賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


FFXIV用Twitter背景画像(Forestシリーズ) この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月31日

前回、Twitter用の背景画像として「Cloud(雲)シリーズ」を作ったあと
こちらの「Forest(森)シリーズ」を作っていたのをすっかり忘れていました(゚∀゚;)

勢いで色々作ってはいるんですが、連日UPするとさすがにしつこい気がしたので
小出しにしようとしたんですけど、案の定忘れてしまうダメな子です_ノフ○

オープンβ始まったらまた忘れちゃうかもなんで急いでうp!w

■ダウンロード


画像をクリックすると拡大するので[ 右クリック ]→[ 名前を付けて画像を保存 ]でお持ち帰りください。

  

  


■設置方法


Twitter公式ページへログインし、右上の[ 設定 ]から[ デザイン ]を選択してください。



ページ下部の[ 背景画像を変更 ]をクリックすると、アップロードできる画面がでてきます。
ここから、画像を指定してアップロードし[ 保存 ]をクリックして完了!



[ 背景画像を変更 ]の右隣に[ デザインと色を変更する ]という項目がありますが、
ここでテキストの文字色やサイドバーの色の変更もできます☆
自分用に素敵にカスタマイズしてください(○´ω`○)

新PC構成 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月30日

topslide014.jpg



いよいよオープンβが始まるということですが・・・我が家は間に合いませんw
準備を楽観視してたわけではないんですけど、新PCの到着が9/2になりそうです(´・ω・`)

そこまで快適じゃなくても適度に動けばOK!ってことで楓くんに構成してもらったのがコチラ。
ベンチマークはまだですけど、おそらくLOWで3000くらい??

■OS Windows7 64bit
■インテル® Core™ i7-870
■NVIDIA GeForce GTS250
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)
■550W 静音電源

skypeなどの裏作業は旧PCを使うので、完全にFF専用PCになりそうですw
楓くんのPCはかなりグレードが高いので、不自由感じたらそっち使えばいいや・・・とか考えてないですよ(-ε-。)

とにかく新しいオモチャは嬉しいものですねww
引きこもる時間も長くなりそうなので、生活時間の配分をきちんとしたいものですw

暇なので発売してみました この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月20日


Migotte Perfume -ブラックバカラローズの香り-  オープン価格
~ 最高級な魅惑の香りをあなたに ~


で、実際は当たり前に冗談なわけですけど(´・ω・`)
ブログの外観をリニューアルついでに、トップのアイキャッチに並べる画像を作ってみましたw

色気とゴーグルがミスマッチなのが なにげに気に入ってます(ノω`*)

*+*+*+*+*+*+*

さて、この頃は「12日間連続鬼労働」やら、ちょっと風邪ひいちゃったりなんかもして、
時間もないし体力もないような状態が続いたせいか、FFXIVがどうなってるのかさっぱりわかりません
・・・元々いろいろわかってないですけど(´∩`。)

難しいことは全部相方さんにお任せするとして
ワタシはのんびりアイスでも食べながらニコニコ生放送でも見てます/(^o^)\

いぁ。やっぱりちゃんと情報収集したほうがいいかな・・・

*+*+*+*+*+*+*

今日、FF14-FAN様で製作レシピデータベースがあがってますね∩゚∀゚∩
こういう情報サイトを作成される方には本当に頭がさがります(m*_ _)mペコペコ
あーもう。早く生産したいぃ。

ファンサイトキットきたー! この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月10日

来るかなぁ~どうかなぁ~?と思ってた ファンサイトキット がついに キタ--(n‘∀‘)η-- !!!!
キレイな元画像があるとやっぱり色々できるので楽しいんですよね♪♪♪
仕事中も何か作って遊びたいなぁ~と考えてワクワクッ♪してたわけですが・・・



・・・またどうでもいいモノを作って、今日が終りました(´・ω・‘)

公式サイトのファンサイトキットはコチラからダウンロードできます☆


サイト移転しました この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月04日

旧サイトよりいらっしゃった方、お手間をおかけしました(m*_ _)m
旧ブログは自サーバーに設置していたのですが、今後予想されるデータベースへの負荷があまりにも大きいため、これは早々に移転しちゃったほうが良いんじゃないかぃ?(゚Д゚≡゚Д゚) 的な理由で FC2ブログ へ移転させていただきました☆

せっかくリンクを貼ってくれた方々に、更なる手間をかけてしまうのがどうしてもネックだったのですが
ここはもう頭を下げてお願いするしか(´Д⊂ ゴメンナサイ 貼り替えお願いしますっ!

そんな訳でここ数日は、移転作業のため記事も停滞してましたが
お引越し完了!したので記事も頑張って書いていこうと思います(´・ω・`) ネタないけどw

*+*+*+*+*+*+*

で、ここ最近ですが、「ピコ猫のFF14日誌」さんのところで知った相方の楓くんに教えてもらったんですけど、
ニコニコでCβの生放送をしてる人がいるとな?!
・・・ってことで、βも当たらないしマッタリ視聴させてもらってましたw

放送されてる方は何人かいらっしゃるんですが、
聞き取り易くて解説も丁寧なので「もさくさプレ​イ」さんとこにお世話になってます☆☆
22:00くらいから放送されてますので興味ある方はぜひ♪ プルッテさん・・・かわいいょ(*´艸`*)

img_100804_01.gif

 ニコニコ生放送 【FF14cβ】もさくさプレイ。
 プルッテさんが見たい方はコチラのタイムシフト再生

FFXIV用Twitter背景画像(Cloudシリーズ2) この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月04日

先日、「Cloud(雲)シリーズ1」でミコッテとララフェルのバージョンを記事にしましたが
今回は引き続きまして、 エレゼンルガディン のバージョンです(*’ー’*)

■ダウンロード


画像をクリックすると拡大するので[ 右クリック ]→[ 名前を付けて画像を保存 ]でお持ち帰りください。
※2010.08.31 画質をすこしアップしました

cloud_elegen_01sample.jpg cloud_elegen_01sample.jpg cloud_elegen_01sample.jpg cloud_elegen_01sample.jpg

cloud_elegen_01sample.jpg cloud_roegadyn_01sample.jpg cloud_elegen_01sample.jpg cloud_elegen_01sample.jpg



■設置方法


Twitter公式ページへログインし、右上の[ 設定 ]から[ デザイン ]を選択してください。

img100722_04.jpg

ページ下部の[ 背景画像を変更 ]をクリックすると、アップロードできる画面がでてきます。
ここから、画像を指定してアップロードし[ 保存 ]をクリックして完了!

img100722_05.jpg

[ 背景画像を変更 ]の右隣に[ デザインと色を変更する ]という項目がありますが、
ここでテキストの文字色やサイドバーの色の変更もできます☆
自分用に素敵にカスタマイズしてください(○´ω`○)

背景画像とサイドバーなどの色を合わせたい方は、色コード載せておきます☆
エレゼン= 40406E F0A5CF EFDD76 673E25
ルガディン= 494848 53C9E6 9D7E59 75AA67


* 最新記事 *



