賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


ブログに便利「wibiya」ツールバー この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年11月20日

FFにログインすらしてない日々が続いておりますが
今回の記事は、ブログに便利なツール「 wibiya 」のご紹介です(・∀・)ノ

20101119_17.png

Twitter,Facebook,Flickr,Youtubeなどをお持ちの方にとってはとくに便利なこのツール。
これがあればTwitterの「つぶやく」ボタンやFacebookの「like」ボタンを記事ごとに設置する必要なし(ヾノ・∀・`)
FlickrやYoutubeなども、別窓を開かずにポップアップ画面ですぐに表示させることができます!

これらのアカウントをお持ちでない方も、オンライン閲覧人数を表示してくれたり、高機能に翻訳してくれたり、RSSフィードを表示させたりとなかなかのお利口さんなのでオススメです+*♪

元は海外のサイトなので、海外のブログなどでよく見かけるこのツール。
実は日本語にも対応しているスグレモノです♪(但し日本語版はUTF-8環境でのみ動作)
導入すると若干表示が重くなる感じはありますが、気にならない程度なのでわたしはOK。

設置方法は続きからご覧ください~+*♪


[ 続きを読む ]

相棒 ワトソン君 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年11月12日

こんばんは! 最近忙しくてやさぐれモード全開の芽衣です (゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
ここのところリアル事情によりFFプレイはしばらくお休みさせていただいております(m*_ _)m

そんな中、ずっと放置していたメインシナリオだけはクリアしておこうと思って
「 厄災来たれり 」と「 ある始まり 」を進めてみました~+*♪ 相棒ができるやつですねっ
色々考えて、わたしは幻術メインで育てているので、ここは盾役を相棒にしようと思い誕生しました!

剣術士の ワトソン君 です +*♪ イケメンチョイスですが何か?? 

20101112_2.jpg


「 厄災来たれり 」のサスペンスストーリーを観たあとだったので、
相棒っていったら探偵ホームズの相棒しか思い浮かばず、このような名前に即決定w

しかしこのワトソン君。 いちいち態度がキザなうえにイケメンなので、芽衣はなぜかイライラしてきましたo(`ω´*)o

20101112_1.jpg


自分で選んでおいて やさぐれててスミマセン・・・。

まだ色々とやることも多く、リアルが落ち着くまではしばらくお休みさせてもらいます+*♪
みなさま、どうか楽しいFFライフをお過ごしくださ~い(*`・∀・)ノ))♪


* 最新記事 *



