賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


サイト移転しました この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月04日

旧サイトよりいらっしゃった方、お手間をおかけしました(m*_ _)m
旧ブログは自サーバーに設置していたのですが、今後予想されるデータベースへの負荷があまりにも大きいため、これは早々に移転しちゃったほうが良いんじゃないかぃ?(゚Д゚≡゚Д゚) 的な理由で FC2ブログ へ移転させていただきました☆

せっかくリンクを貼ってくれた方々に、更なる手間をかけてしまうのがどうしてもネックだったのですが
ここはもう頭を下げてお願いするしか(´Д⊂ ゴメンナサイ 貼り替えお願いしますっ!

そんな訳でここ数日は、移転作業のため記事も停滞してましたが
お引越し完了!したので記事も頑張って書いていこうと思います(´・ω・`) ネタないけどw

*+*+*+*+*+*+*

で、ここ最近ですが、「ピコ猫のFF14日誌」さんのところで知った相方の楓くんに教えてもらったんですけど、
ニコニコでCβの生放送をしてる人がいるとな?!
・・・ってことで、βも当たらないしマッタリ視聴させてもらってましたw

放送されてる方は何人かいらっしゃるんですが、
聞き取り易くて解説も丁寧なので「もさくさプレ​イ」さんとこにお世話になってます☆☆
22:00くらいから放送されてますので興味ある方はぜひ♪ プルッテさん・・・かわいいょ(*´艸`*)

img_100804_01.gif

 ニコニコ生放送 【FF14cβ】もさくさプレイ。
 プルッテさんが見たい方はコチラのタイムシフト再生


コメント

  1. きょし | URL | mQop/nM.

    サイト移転おつかれさまでした~(*´▽`*)
    さくっとリンク張り替え終わりましたっ☆
    βプレイ、ニコ生でも放送しているんですね~!
    今度見てみます~('∇')ノ<楽しみ♪

  2. ちろる | URL | -

    サイト移転おつかれさまです♪
    リンクも変更しておきました。^^
    前のサイトも可愛かったですけど、今度のサイトもまた一段とかわゆいですね!
    私もサイトをもちょっと可愛くしたいです~やる気が沸いてきました!
    やるぞ~。

  3. ぼっこ | URL | -

    サイト移転お疲れ様です。かわいいデザインのサイトでキュン(*゚ー゚*)しましたw
    リンクの張り替え完了しましたよん^^
    FC2もよさそうですね^^

  4. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >きょしさん
    早々の対応ありがとうございます♪
    フェーズ2が今日で終わるそうなので生放送もしばらくお休みみたいです(´Д⊂
    タイミング悪しw

    >ちろるさん
    早々の対応ありがとうございます♪
    支離滅裂にならないよう気を付けてるんですが、どうもまとまってないんですぉ^^;
    ちろるさんのサイトもどんどんカスタマイズされてますね(゚∀゚)b

    >ぼっこさん
    早々の対応ありがとうございます♪
    もっとキュンキュンできるサイト作るりがんばるますww
    FC2ブログなにげに使い勝手良いんですよね^-^*

  5. 魔法のふで | URL | JalddpaA

    かわいいデザインですね
    ツイッター背景画像もステキ!でした(*´∀`)

  6. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >魔法のふでさん
    はじめまして(゚∀゚)ノ♪ありがとうございます☆
    魔法のふでさんのブログも拝見させていただきましたぁ☆
    めちゃくちゃ大好物ですw また遊びにいかせてもらいます(*´艸`*)ブフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/12-a0fc6625
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



