賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


ファンサイトキットきたー! この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月10日

来るかなぁ~どうかなぁ~?と思ってた ファンサイトキット がついに キタ--(n‘∀‘)η-- !!!!
キレイな元画像があるとやっぱり色々できるので楽しいんですよね♪♪♪
仕事中も何か作って遊びたいなぁ~と考えてワクワクッ♪してたわけですが・・・



・・・またどうでもいいモノを作って、今日が終りました(´・ω・‘)

公式サイトのファンサイトキットはコチラからダウンロードできます☆




コメント

  1. ちろる | URL | -

    これは・・・可愛いですね♪
    お風呂に入っているルガディンさん、熱くてゆでだこさんになってる感じがGoodですw
    一緒に入っているサボテンダーがちょっぴりにょろにょろ風に見えました(*´ω`*)

  2. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >ちろるさん
    ルガディンの下半身はどこに行ったのかはナゾですw
    たしかにサボテンダーの色が白くなったらニョロ×2ですよねww

  3. ぼっこ | URL | -

    お世話になっております。
    ブログ『月夜の晩に』のぼっこです。
    今回、ブログを見直して使い勝手等を考慮した結果、FC2に引越しました。
    お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクの張替えをお願い致します。
    http://deccobocco.blog92.fc2.com/

    面倒かけてすいません_(._.)_

    赤ルガディン・・・相当茹だってますね(´;д;`)ウッ・・

  4. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >ぼっこさん
    了解デス 貼り替え完了しました(。´゚Д゚)ゞ
    なにげにFC2は使い勝手良いですよね☆

  5. bottsu | URL | 7VgScPWU

    初コメント失礼します☆

    素敵サイト発見デス♪

    とてもとてもかわゆす☆

    これからも遊びにきま~す♪

  6. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >bottsuさん
    はじめまして∩゚∀゚∩
    ご訪問ありがとうございます☆☆
    bottsuさんのブログにも遊びにいかせてもらいまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/14-33d2b531
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



