賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


暇なので発売してみました この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月20日


Migotte Perfume -ブラックバカラローズの香り-  オープン価格
~ 最高級な魅惑の香りをあなたに ~


で、実際は当たり前に冗談なわけですけど(´・ω・`)
ブログの外観をリニューアルついでに、トップのアイキャッチに並べる画像を作ってみましたw

色気とゴーグルがミスマッチなのが なにげに気に入ってます(ノω`*)

*+*+*+*+*+*+*

さて、この頃は「12日間連続鬼労働」やら、ちょっと風邪ひいちゃったりなんかもして、
時間もないし体力もないような状態が続いたせいか、FFXIVがどうなってるのかさっぱりわかりません
・・・元々いろいろわかってないですけど(´∩`。)

難しいことは全部相方さんにお任せするとして
ワタシはのんびりアイスでも食べながらニコニコ生放送でも見てます/(^o^)\

いぁ。やっぱりちゃんと情報収集したほうがいいかな・・・

*+*+*+*+*+*+*

今日、FF14-FAN様で製作レシピデータベースがあがってますね∩゚∀゚∩
こういう情報サイトを作成される方には本当に頭がさがります(m*_ _)mペコペコ
あーもう。早く生産したいぃ。


コメント

  1. ちろる | URL | -

    またまたサイトがステキになってます!
    すごーい、かっこいい!

    私もサイトいじるの好きだけど、クリエイターさんみたいに画像とか作れないので
    すごくすごく羨ましいです。センスの問題ですね。(´・ω・`)
    芽衣師匠!いろいろ教えてください!(いきなり弟子入り)

    冗談はさておいて、お仕事大変でしたねー。12日連続とか・・・。
    夏は暑くて体力落ちてますし、ほんと気をつけてくださいね。

  2. めめる | URL | s.Y3apRk

    遊びにきちゃいましたっ!
    そしてかっこいいですねえ(*´Д`*)(*´Д`*)
    あとでいろんな記事読んで勉強させていただきます~!

    色気とゴーグルがミスマッチだけどマッチしててとても良いのです。
    というわけで師匠!私も弟子入りさせてくだしあ(´・ω・`)

    こちらの職場でも体調不良な人多いし本当に気をつけてくださいね。

    ***

    製作れしぴ!('Д')
    生産やりたい私にとても有益な情報でした。
    教えてくださってありがとうです。

  3. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >ちろるさん
    なにをおっしゃいますかw
    ちろるさんのサイト、センスありありじゃないですかw
    wordpressをあそこまでキレイにまとめるなんて尊敬ですぉ∩゚∀゚∩
    身体も気を使っていただいてありがとうです☆

    >めめるさん
    ご訪問ありがとうです☆☆
    なんの技もないのにいきなり弟子が二人もできたww
    めめるさんも生産嗜好ですか!?w
    はじまったら色々情報わけてください(ノω`*)

  4. めめる | URL | -

    >芽衣さん

    生産生産ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    調理がやりたいけど、グリダニアではじめたくて悩んでますw

    情報共有しましょー(ノ´∀`*)

  5. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >めめるさん
    始める場所で左右されちゃうのが悩みどころですよねぇ~(゚∀゚;)
    通うにも遠いようですしww
    でも鯖おなじになったら毎日おいしいゴハンを食べに通・・・(ノω`*)ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/16-173bd3de
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



