賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


新PC構成 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年08月30日

topslide014.jpg



いよいよオープンβが始まるということですが・・・我が家は間に合いませんw
準備を楽観視してたわけではないんですけど、新PCの到着が9/2になりそうです(´・ω・`)

そこまで快適じゃなくても適度に動けばOK!ってことで楓くんに構成してもらったのがコチラ。
ベンチマークはまだですけど、おそらくLOWで3000くらい??

■OS Windows7 64bit
■インテル® Core™ i7-870
■NVIDIA GeForce GTS250
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)
■550W 静音電源

skypeなどの裏作業は旧PCを使うので、完全にFF専用PCになりそうですw
楓くんのPCはかなりグレードが高いので、不自由感じたらそっち使えばいいや・・・とか考えてないですよ(-ε-。)

とにかく新しいオモチャは嬉しいものですねww
引きこもる時間も長くなりそうなので、生活時間の配分をきちんとしたいものですw


コメント

  1. きょし | URL | mQop/nM.

    実は…我が家も新PCの到着が9/2だったりしますっ!('д')人('∇')
    そんなにスペックがいいものでもないので、裏作業は別のPCを考えてま…Σ('-'*)
    って、みんな考えてることは同じなのですかね~(。>ω<)ゞ

    私も引きこもらないよう気をつけなければっ(*ノノ)

  2. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >きょしさん
    OH!ナカー(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ーマ
    なんの因果かOβも9/2になりましたねww
    PCのセッティングやらOβ参加登録やら今日は忙しくなりそうですね(ノ´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/18-7270ba4b
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



