賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


47.3丁目の夕陽 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月03日

微妙に腰が痛い・・・芽衣です!コンニチハッ(。´゚Д゚)ゞ

昨日のオープンβ祭りはある意味予想通りの展開でしたぁ~
am11:00からのレジコ合戦に始まり、15:30頃に新しいパソコンが到着!(*´゚∀゚`)
浮かれてきゃぃきゃぃ♪セットアップ祭りを楽しんだあと
結局レジコゲットしたのが18:00くらいで、そこからクライアントをダウンロード。

2時間以上経過してやっと落とせたと思ったら、あとはもうずっとこんな感じで(ヾノ・∀・`)

473.png

きっと同じ状況の人がたーくさん居たんだろうな(ノ´∀`*)
さっそくFFXIVに思い出をもらった気分ですw

しかし今回ばかりは TWITTER 様の威力に感激しました∩゚∀゚∩
レジコゲットを助けていただいたり、くじけそうな時に励ましてもらったり、
優しいフォロワーさん達ばかりで、本当もうこれだけで満たされてww

この場をお借りして(って自分のブログだけどw)お礼言っちゃいます!

*+*+*+*+*+*+*

で、今日になって無事クライアントも正常に動作するようになったので
浮かれてきゃぃきゃぃ♪キャラメイクを楽しんだわけですが

ミシディアとフィガロの2サーバーだけ
新規キャラの作成ができない!?Σ ナンテコッター


各サイトのユーザー同士の呼び込みの結果、日本人が集まる鯖が集中しているようです(´∩`。)

Mysidia(ミシディア) ・・・ ニコニコ、mixi
Figaro(フィガロ) ・・・ ネ実、ふたば
Cornelia(コーネリア) ・・・ ニュー速、アニメ板
Gysahl(ギサール) ・・・ リーマン、twitter
Istory(イストリー)Wutai(ウータイ) ・・・ 他



βサイトにお知らせがある通りあくまで障害という状況のようなので

20100903_0524.png

ミシディアを狙っていたんですが、これは待ってもダメなのかな・・・?(´・ω・`)ンー
とりあえず相方さんと相談しなきゃっ((( スタタッ ヘ(* - -)ノ


コメント

  1. 飴太 | URL | -

    リンクありがとうございました~

    今日和!
    【リュカのエオルゼアお散歩日記】の飴太です~
    リンクありがとうございました!
    こちらもリンクさせて頂きましたので宜しくお願いします~

    PC届いたんですね~僕も昨日届きました!
    ただ、機械に疎い為メーカーにセットアップして貰うので
    oβに参加出来るのはまだまだ先になりそうです…orz

    oβ、楽しんで下さいね♪

  2. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >飴太さん

    リンクありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
    今後ともよろしくお願いします☆☆

    新PCおめでとうございます!?
    早くセットアップおわってOβできるといいですね♪
    エオルゼアでお待ちしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/21-4665841a
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



