賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


祝☆降臨。そしてミコッテに。 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月05日

相方さん共にパソコン環境が整いまして、とうとう降臨しました!エオルゼアー!∩゚∀゚∩

前記事に、キャラ作成が出来ないサーバーがあると書いたんですけど
一時的なことだったようで、無事に ミシディア と ギサール にキャラが作れました(。>ω<)ゞ
オープンβはこちら↓で野山を駆け回っていますので、同じワールドの方・・・遊んでくださいww

名前: Mei Merry  ワールド: Gysahl   所属国: グリダニア  種族: ミコッテ(ムーンキーパー)


で、今までずっとブログでは ララフェル を使ってきたのですが
いざキャラ作成をしてみた結果・・・あまりの可愛さに種族を ミコッテ にしてしまいました(ノω`*)
ちょうど最近、髪の毛を40センチほど切って、リアルでもミコッテボブヘアになったので愛着わいちゃいそう。
そんなわけで、なんということでしょう。 ブログもミコッテ仕様に大改造ビフォーアフターです。

そして、相方の楓くんも ミコッテ(サンシーカー) に!? ダブルミコッテですょ!



楓くんのミコッテも、ナニソレ!?ってくらいの美人系ミコッテに仕上がってましたw
だけど、気を抜いてエモするとこんな顔になっちゃう(´・艸・`)プッ



とりあえず初日は、リーブを少しやって終了!(メンテ落ちとか;

あ、あとリンクシェルにも入れてもらいました(ノ´∀`*)

ニコニコ動画で生放送されている「MOSAKUSA」さんの所です♪♪

でもまだFF用語にもゲームパッドにも慣れていないので、
まっすぐ走れずに壁に激突しまくったり、戦闘態勢にはいる前にすでに倒されてたり・・・。

せめて基本的な動作が出来るまでは、しばらく修行しないとですね(・`ヘ´・;)ゞ


コメント

  1. AbilofMeki | URL | -

    ブログ改装おめ

    もうね・・・・いろいろあり過ぎて・・・・体力が持たないのは私だけ?

  2. 猫パンチ | URL | -

    芽衣さんもギサールなんですね~
    どこかで見つけたら、つんつんしてみます!

  3. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >AbilofMekiさん
    おめありがとうございます(ノ´∀`*)
    わたしも昨日から睡眠が足りてない気がしますw

    >猫パンチさん
    ギザールなんですね!(;゚∀゚)=3
    わたしも見かけたら追尾しますww

  4. めめる | URL | -

    一瞬ブログまちがえたかとおもったw
    リニューアルおめでとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

    ミコッテもかわいいですもんねーw
    ギサールでお会いできたらよろしくお願いします(ノ´∀`*)

  5. るがろぐRon | URL | rkd4Vjqo

    ミコッテ一色に!アクセントのマメットもカワイイですね(´ー`)

    やっぱり愛着が持てるキャラを選ぶのが一番!

    ちなみにルガディンのエモは気を抜かなくてもしょっちゅう変顔になってますよ?U>ω<)ノ

    また中で見かけましたら、気軽に声を掛けて下さいね~!
    私が先に発見したらつんつんします!

  6. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >めめるさん
    見間違えるだろうなぁと思ってましたw
    最後までララフェルと迷ったんですけどね(;゚∀゚)=3
    ギサールで会えるのを楽しみにしてます(ノ´∀`*)

    >るがろくさん
    ご訪問ありがとうございます!☆
    ルガディンさんの変顔もすごそうですねww
    今度アップで見に行きます(o゜ω゜o)ノ゛そしてつんつんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/22-8f4e7d9e
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



