賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


もさくさプレイに初出演 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月06日

日曜は休日の人が多いせいか、ギサールで2,000人くらいの人が同時ログインしていたようですね(;゚∀゚)=3
ハイ。重くて何度も落ちましたとも。
でも時間がたくさんあったので、なにやら色々と挑戦できました∩゚∀゚∩

裁縫をすれば布が爆発し。 座れるイスを見つければ無駄に座る。
デジョンの意味がわからず、教えてもらうまでしばらく生き返ることができなかったりも(´-ω-`)

楓くんにいたっては、槍術士NPCの槍に、エモ同時発動でうまく突き刺さることに挑戦してましたがw



*+*+*+*+*+*+*

そして夜はついに!?念願が叶いまして!
LSリーダー様が放送されている「ニコニコ生放送」に映りに行ってきましたよぉ~(ノ●´∀)ノ ワーイ♪
今回、新人さんを集めてのギルドリーヴ祭りということで早速参加!
タイムシフト再生で、23分26秒あたりから 楓&めい が登場してますww

 【FF14oβ】もさくさプレ​イ。
 2010/09/05(日) 21:50 から23:20に放送した回




コメント

  1. Gicchi | URL | 195Lvy4Y

    遊びにきました!

    コメントからきました♪

    綺麗でまとまったサイトですね☆
    なんか見習うところいっぱいです!
    あと素材とか製作しててすごいッス^^/

    今度暇があったらブログバナー作ってください! なんちゃって!(笑)

    また遊びにきますね☆

  2. bottsu | URL | 7VgScPWU

    あ~~~!!!ミコッテにゃ~♪

    こんばんワン♪

    ララフェル一色から、ミコッテに変身してますね~w

    うんうん、どっちにしろ素敵サイトですにょ♪

  3. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    懐かしい^^
    そして、だいぶ変わりましたね。
    私のブログを振り返ると
    もさくさっとの裏事情が分かるかなw
    また、楽しく交流していきましょう。

    閉鎖式にしたのは
    一人一人のコメントに
    なるべくきちんと答える為

    あとは、名前を表示した
    メンバーだけのブログを作成し
    交流をさらに深めるツールにするため

    リンクを貼っておいたので
    メンバーが遊びにくるといいですね。

    割とwいい人が多いです^^;

  4. Def | URL | udn9mxnA

    (割と)いい人・・のはずです。
    コメント等あまり残す方ではなかったのですが
    LSの人数が多いだけに、コミュニケーション取りきれないので
    チラチラ見に来てコミュニケーションとっていこうかと思います。

    関係ないですが「コミュニケーション」って言いづらい言葉だ。

    MeiさんとPT組むのは、いつになることやらw

  5. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    これだけ人数が多いと
    軍曹とPT組めないし
    メンバーとの意思疎通も図りにくい

    対処方法としては
    ①放送内で軍曹と連絡を取る。
    ②もさくさ掲示板でメンバーと連絡を取る。
    ③ブログで交流を深める。

    デフさん、キャラが崩壊して来ましたねw
    コメントを残すようになるなんて
    背中で語るのがデフさんだったはず^^;

  6. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >Gicchiさん
    いらっしゃいませ~☆
    リンク貼っていただいて有難うございます!(m*_ _)m
    完全に趣味に領域ですけど、わたしで良ければ作らせてもらいますw(ノω`*)


    >bottsuさん
    ミコッテだにゃ~ん♪
    気に入ってはいるんだけど、ララの動きも可愛すぎちゃってもう(*´Д`*)
    2キャラしたいくらいww


    >ピコ猫さん
    早速のご訪問ありがとうございます~∩゚∀゚∩☆
    確かにあれだけ多いと、会話に入っても誰が誰だか(゚Д゚≡゚Д゚)
    PT組ませてもらっても、まだやっと感じをつかむくらいが精一杯です・・・
    他に交流ツールがあるのは有難いですね(ノ´∀`*)


    >Defさん
    貴重なコメント!?ご訪問ありがとうございます~∩゚∀゚∩☆
    ぜひコミニュケーションしてくださいっ ぁ間違えた。
    わたしも語る背中をチラチラ見ておきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/23-973053e9
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



