賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


リムサ・ロミンサへ この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月08日

1日記事を書かなかっただけでSSの数が物凄いことになりました( ´'A'`)
まだOβなのに・・・Oβなのにぃ・・・。 ブログに載せるSSを選定するのも一苦労です((_ д _)o

さて、楓くんが「もさくさ」に映ってるということで、
わたしは放送を見ながら、一人で草むしったり岩砕いたりしてたわけですが

ん・・・・? ピコ猫さんが居るじゃないですかっ!

以前ブログを相互リンクして頂いた方で、もさくさを観るきっかけになった方です∩゚∀゚∩
ちょうど放送もLS勧誘な流れになっていたので「私もいぐ!」とカメラを追って合流w

グリダニアにある「タルタラの墓所」というダンジョンへ探検をしに行ってきましたっ
相当えぐい場所でしたょ(´-ω-`) 詳しくは放送のタイムシフトをどうぞ!(丸投げw)

 【FF14oβ】もさくさプレ​イ。
 2010/09/06(月) 22:42 から23:42に放送した回



ピコ猫さんに正体を明かしたところ、すぐにわかってくださったのが嬉しかったデス(○´ω`○)
集まった皆さんで並んでSS撮ったんですけど・・・これ完全にアングルミスΣ
唯一、ピコ猫さんと放送主さんがキレイに収まった1枚を紹介しますw
放送主さんが黒い人ですね。こんな敵もいたような気がしますが、この黒い人は敵じゃないです(・∀・)

20100907_9.jpg


続き記事からは、初めてリムサ・ロミンサへ向かった時のレポです☆
SSの数が多くなったので、文章は控えめに絵日記風に掲載!
*+*+*+*+*+*+*


グリダニアからウルダハへはテレポしてもらったことがあったので、
一路、ウルダハのフェリードッグから、船に乗船してリムサ・ロミンサへ。



甲板にでると見事に青い空と輝く太陽が!!
うっそうとしたグリダニアと違って、感激のあまりつい叫んでみる。



船を降りると、船上で釣りをしていたはずの楓くんがまだ釣りしてる?Σ(゚Д゚;)
隣にいた知らない人までもがこの状態w



一列に並んじゃったりとかして、羨ましかったので間に入ってみる。



低地ラノシアにおりてみたら・・・なんかいたー!?
ジブリ系の可愛らしさを感じたのも束の間。近づくと逝けます。



グリダニアに戻り、キャンプ・エメラルドモスのギルドリーヴに参加。
ダンジョンらしき場所の入口付近で戦闘開始!(だって中は危険がいっぱい)



麦わら帽子のTPPさん。見てるだけで笑えるのはわたしだけですか?



コメント

  1. ちあ | URL | cxq3sgh.

    芽衣さんはじめましてー!
    ちょくちょくこっそりお邪魔しております(*//∇//*)
    とっても可愛くってデザイン素敵です~♪

    グリダニアからリムサにいかれたのですねー!
    グリダニアって本当に鬱そうとしてるから海が広がるすかっとしたリムサは
    すごく新鮮にかんじますよね。
    お船でうとうとしてるお写真が可愛いー(╹◡╹*)

    報告という形になってしまって申し訳ないのですが、
    ブログリンク&twitterフォローさせていただきました。
    これからも芽衣さんのブログすごく楽しみにしています!

  2. ちろる | URL | -

    ミコッテにチェンジされてたんですね!(゚д゚)!
    相方さんとミコッテコンビ素敵ですね♪
    実は、私たちも最初ミコッテコンビにするか悩みましたw

    まだリムサ行きの船に乗ったことがないので、
    私も今度行ってみたいと思います。(*´ω`*)

  3. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    芽衣さんこんにちわー。
    もさくさっとLS楽しんでいるようで
    よかったです。^^

    軍曹は、それにしても黒すぎw
    カッコいいと思っているのは
    きっと本人だけかと・・・
    製品版では、ヒューラン女性にするそうです。

    TPPさん、名前を取得できなかったのが残念
    それだけ人気のお名前なのですw
    しかし、服を着ている所を一度も見たことがない。
    ソロの時に覗くとしましょうw

  4. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ちあさん
    はじめまして~っ∩゚∀゚∩ ご訪問ありがとうございます+*♪
    まだまだこの世界は広そうなので楽しみですねっ☆
    そしてリンク&フォローもありがとうです☆☆
    早速こちらも頂きましたぁww


    >ちろるさん
    そうなんです!(゚д゚)!
    最後まで迷ってミコッテにいっちゃいました(ノω`*)
    ララもやっぱり今だに捨てがたいんですがww
    コンビだと見た目ももっと可愛いですね♪


    >ピコ猫さん
    こんにちは∩゚∀゚∩
    軍曹さんヒューランですかぁ・・・ぜひ黒くしてほしいもんですw
    TPPさんは、もう服着て欲しくないと思ってしまいますねw
    圧倒的な存在感ww

  5. るがろぐRon | URL | rkd4Vjqo

    こんばんは!

    LSでワイワイと満喫できているようで羨ましいです(⊃д⊂)
    私なんてログインすらなかなかできない!

    >>ブログに載せるSSを選定するのも一苦労です((_ д _)o

    すごく気持ち分かります(^_^;)
    私もほんの数十分しかやっていないのに、SSが3ケタ貯まっていたり・・・

    どのSSを載せようか選んでいるのも楽しいんでいいんですけどね(*゜ー゜)

  6. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    芽衣さんが
    TPPさんのあの写真を
    載せるのか、載せないのか
    ドキドキ。

  7. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >るがろぐさん
    お忙しそうですね><;
    最近は各町にテレポすることが多いので、
    るがさんや他のブロガーさんいないかなぁ~と見てはいるんですがなかなか会えず^-^:
    しかし3桁のSSはすごいですwww

    >ピコ猫さん
    そのドキドキは裏切りませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/24-2e31b3a1
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



