賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


これが流行の最先端 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月09日



いきなりスイマセン(´・ω・`) なんでこうなったかというと・・・

LS内で、ウルダハのキャンプドライボーンのリーヴをやるということで
参加するために現地に赴いてみると、こんなパンツ集団が。



みなさん同じLSの人たちでしたw 皮細工で作成する「サブリガ」というパンツ?みたいですね。
パンツショットだけで20枚ほどSSが貯まったので、うちのブログの雰囲気は無視して掲載してみましたw
このLSにいたら、どんどんこんな雰囲気になっていきそうですがww
↓気になるパンツはこちらでもご覧いただけますw

 【FF14oβ】もさくさプレ​イ。
 2010/09/08(水) 21:55 から22:25に放送した回



その後は、最後まで残ったメンバーとLV20からのキャンプ・ホライゾーンへ!



なかなか敵も強かったですが、メンバーさん達のレベルが安定していたのでかなり楽しかった(゚∀゚)
リーヴでもらえる報酬などもLV20からの物が多いんですが
パーティ人数がいたら、これくらいのLVのリーヴはスリルがあってイイですね+*♪




コメント

  1. ちろる | URL | -

    なんてフリーダム(゚д゚)!
    麦藁帽子にサブリガが妙にマッチしてて吹きましたw
    みんなそれぞれに楽しまれててステキですね♪

  2. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    芽衣さん
    GOOD JOB !

    ブログを開いた途端に
    ブッーと吹きました。^^;

    これは、これは、これは事故w

  3. TPP | URL | -

    初めてコメします、TPPと申します。
    画像見て笑ってしまいましたw
    モデルに使って頂いて光栄です!
    (*´∀`)

  4. マリー | URL | -

    初コメ失礼します。Marie Antottoです。
    なんてインパクトのある加工なのwww
    腹筋痛すぎるわよっ!www

    なかなかIN出来ませんがまた遊んでくだしあ^^

  5. めめる | URL | -

    ちょうど昨日私もその方の記事書いてたのでふいたw

    素敵ですよねサブリガ(*´Д`*)・・・・

  6. Def | URL | udn9mxnA

    ダンディズムw

  7. レファ | URL | -

    メイさんのブログきてみましたー^^
    何でだろうメイさんのブログでみるとTPPさんがかっこよく見えるw

  8. ピノア | URL | JalddpaA

    うわわわ
    こんな格好で!w

  9. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ちろるさん
    フリーダムすぎw
    ほんとに全力で楽しんでるのが伝わりますね(ノ´∀`*)

    >ピコ猫さん
    やっぱりこのSSはスルーできませんw
    事故も重なれば日常w

    >TPPさん
    パンツ主キタ─(n‘∀‘)η─ッ !!!!
    ご訪問ありがとうございます+*♪
    また激写させてくださいw

    >マリーさん
    まりえさん改めマリーさんですね∩゚∀゚∩
    ご訪問ありがとうございます+*♪
    またリーヴなどご一緒させてください^-^*

    >めめるさん
    ぇ!めめるさんもΣ(゚Д゚;)
    見に行かなきゃ((( スタタッ ヘ(* - -)ノ

    >Defさん
    DefさんのDもダンディズムのDw

    >レファさん
    先日はリーヴありがとうございました∩゚∀゚∩
    ご訪問ありがとうございます+*♪
    ここはあえて・・・それは気のせいだと言ってみるw

    >ピノアさん
    私じゃないですよ!w
    先日はゆっくりtelできなくて失礼しました(´Д⊂
    ギサールへお越しのときは遊んでくださいね+*♪

  10. Venom | URL | -

    麦わらサブリメン、私も見てみたいなー
    今夜もどこかに出没するのかな?

  11. ぼっこ | URL | -

    芽衣さん ちょ・・・びっくり!!コーヒー溢したよ~(´;д;`)ウッ・・
    14でもサブリメン健在なのですね~

    追伸
    ブログタイトルを「月夜の晩に」から「まったり夫婦のFF14日記」に変更しました。
    お手数ですが変更お願い致します_(._.)_

  12. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >Venomさん
    はじめまして~∩゚∀゚∩ コメ遅ですみません><;
    リーヴをされていると思うのでキャンプには出没すると思いますw

    >ぼっこさん
    コーヒーちゃんと拭いてねww
    ブログタイトル変更しておきます☆^(。´ゝω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/25-3de3a7b6
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



