賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


団体パックツアー この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月10日

早く先日のパンツ記事を流してしまおう!ということで可愛いミコッテパンツで目くらまし!w
でもいつか、サブリガーズのパンツコレクションを作りたい芽衣です。 こんにちは(゚ω゚)ノ

20100910_2.jpg


今日はキャンプ・ホライゾンのリーヴのあと
呼びかけで集まったLSメンバー達とSS会がありました(*'ω'*)
フェリードッグから船に乗りリムサ・ロミンサへ。そしてまた船に乗ってフェリードッグに戻るというww

20100910_2.jpg


いまいちカメラ設定の仕方がよくわからなくて、せっかく集まったのにうまく撮れなくて涙目(´Д⊂
自分が映ってないのは主観(自分目線)で撮るしかできなかったからですwww
でも「O」と「P」でカメラの引き寄せができることを、みんなが解散してから覚えました(。´゚Д゚)ゞ

20100910_2.jpg



コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    ミコッテのパンツほちい。
    ハァ、ハァ(←危ない人w)

    集団写真なのに芽衣さん
    なんで前に行くの?と
    思っていたら主観撮影だったとは。

    なるべく、ブロガーは真ん中あたりに
    位置どった方がいいです。

    今夜あたり新人ハイランダーに
    サブリガを配布する予定です!

    ま、ま、まさか、芽衣さんが
    「男の美学」に
    ハァ、ハァだったとはw

  2. さいか | URL | mQop/nM.

    やだっ!!パンツもの凄く可愛いです!!かわいー!かわいー!
    ミコッテMeiさんプリティーなフェイスですねっ♪

    確かに大人数のSSはなかなか上手に撮れませんよねっ;
    私も撮る時一苦労です;

    ギサールでお逢いしたら一緒にSS撮らせてくださいねっ♪おかっぱミコッテ~v♪

  3. きょし | URL | mQop/nM.

    ミコッテ、セクシーでかわいいです~(*´▽`*)
    サブリガ大好きなので、早く履きたいですっ(*ノノ) w
    同じギサールにいますが、まだ芽衣さんとお会いしてないですね…(つД`)日中~夕方しか出没しませんが、お会いできるとうれしいです♥

  4. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん
    完全に単独行動しましたねwすみませんwww
    カメラアングルできるようになったのでブロガーの位置取り大事だね(。´゚Д゚)ゞ
    男の美学より、どちらかというとミコッテパンツのほうが・・・それも危ないw

    >さいかさん
    白レースのミコッテパンツが可愛いよねぇ(o´┏∀┓`o)
    リアルで欲しいwww
    この白髪ミコッテちゃんはわたしじゃないですよぉww
    ギサールで逢えるのを楽しみにしてます+*♪SS撮りまくりでっっ

    >きょしさん
    ララのサブリガはオムツみたいでまた違う可愛いさがww
    きょしさん目線のサブリガのイラスト楽しみにしてます+*♪
    なにげに私、ブロガーさんとまだ遭遇してないんです(´∩`。)
    早くみんなに逢いたいなぁ~っ

  5. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    日曜夜9時頃
    モルボルガー見に行きます。
    軍曹も放送するとのこと。
    よろしければご参加下さい。

  6. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん
    お?了解です(。´゚Д゚)ゞ
    ちょと今日は家を出たり入ったりなので
    時間が合えば参加させてください+*♪

  7. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    参加できたようで
    よかったです。
    芽衣さんの弁慶姿
    かっこよかったですよーw

  8. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん
    楽しい遠足を企画してくれてありがとうでした+*♪
    わたしも予想外の弁慶姿ですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/27-bb63b823
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



