賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


モルボルと妖精の森のシルフ この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月13日

・・・ということで、リンクシェルの皆さんと "グリダニアの最北東部" へ遠足に行ってきましたぁ~∩゚∀゚∩
この遠足の目的は モルボル と 妖精 に会いに行くこと!! 
そして到着した妖精の森は、こんなに美しい場所でしたよっ(。>ω<)ゞ

20100911_1.jpg


ロードオブザリングとか、そんなような、まさにファンタジーの世界 +*♪
この 妖精シルフ はノンアクティブだったので、撮りたい放題SSしまくりですw
しかし、ここにたどり着くまでに、いったいいくつの仲間の遺体を超えたかわかりません(´Д⊂

続きからは、モルボルと到着までのレポートです!
まずは、グリダニアの東部森林にある「キャンプ・ナインアイビー」へ集合。
事前準備してくださった方が、テレポで飛ばしてくれました♪人´Д`*) ありがとぉ☆
ここからエーテリアルゲート「ラークスコール」を経由して、まずはモルボルに会いに!

20100911_4.jpg


道中は、アクティブな敵がウヨウヨしているので、何人も犠牲になりながらついに モルボル を発見!?
しかしかなりの難敵ですΣ(゚Д゚;) 次々と襲われて辺りに仲間の遺体が転がるなか・・・
なぜか生きてる 芽衣 と ララフェルさん と サブリメンズ2名・・・(´・ω・`)

20100911_3.jpg


どうやら、動いたり戦闘を発動しない限り襲われないみたいですねw
この壮絶な地獄絵図は↓こちらのタイムシフト再生でもご覧いただけます∩゚∀゚∩

 【FF14oβ】もさくさプレ​イ。
 2010/09/12(日) 22:03 から22:33に放送した回



そんなわけで、ようやく到着した妖精の森で記念のSSをパシャリッ

20100911_2.jpg


こちらは今日のおまけ。出発前に新しくLSに加入されたメンバーさんとサブリガーズを盗撮!!
盗撮できなかった新人さんもいました。スミマセン(´-ω-`)
まだまだ当LSは、盛り上がりの一途をたどっております +*♪

20100911_5.jpg


コメント

  1. 紅茶 | URL | mQop/nM.

    わぁわぁっ

    芽衣さんこんにちはーっ(*≧▽≦)
    モルボルさん今回もご健在なんですねv生き残っている方々に
    思わず笑いがこぼれてしまいましたvv

    そして妖精の森ですか!?わぁ凄いーーーー!
    紅茶の心の円グラフ…
    エオルゼア行ってみたい場所ランキングにぎゅんっと上がってしまいました(ノノ*
    妖精さんも可愛いなぁ~

  2. smileybottsu | URL | -

    グルダニヤ!

    こんにちワン♪

    グルダニヤにされたんですか?

    私もデス☆

  3. のどか | URL | mQop/nM.

    芽衣さん、初めまして

    芽衣さん、ブログにては初めまして

    黒髪エレゼン♂Asterを動かしているのどかです
    昨夜の大冒険お疲れ様でした~、楽しかったですね
    「生きてるって素晴らしいね!」のSSに昨日の楽しさが蘇りました
    遠くでお三方がエモしてらっしゃるのクスクス笑いながら見てましたよ~(笑)

    芽衣さんのブログはお洒落で綺麗ですね~(憧)
    もし芽衣さんがよろしければうちのブログにリンクさせていただきたいです<(_ _*)>

  4. Rim | URL | CdutCE4Q

    やほーい!RimRimです。
    ピコ猫さんのところから飛んできました。

    相変わらずクオリティの高いブログです。
    素晴らしい・・・
    リンクしておきますネ!

  5. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >紅茶さん
    妖精の森、紅茶さんも絶対気に入るはずっ(。>ω<。)b
    けっこう逝ける危険な場所だけど、辿り着けた喜びも倍増w
    ぜひ行ってみてください+*♪


    >bottsuさん
    グル・・・グリ・・・ぁれ?どっちだっけ?(゚∀゚;)
    そう言われるとなかなか言いにくい国名ww
    森はうっそうとしてますけど、なんだか落ち着くんですよねw


    >のどかさん
    ご訪問ありがとうございます~+*♪
    みんなでワイワイするのもやっぱり楽しいですね!∩゚∀゚∩
    しかし、あの紳士な黒髪エレゼンさんのブログがあんなに可愛いらしいとは!w
    お褒めいただきありがとうです(ノω`*)ノ" リンクいただきました☆


    >Rimさん
    やほーい!ご訪問ありがとうございます~+*♪
    お褒めいただきありがとうです(ノω`*)
    しかしブロガーは寝不足になりがちでww
    リンクいただきました!☆

  6. アーリィ | URL | SFo5/nok

    芽衣さん、こんにちは。
    ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
    芽衣さんのブログはほんとに綺麗ですね!
    シルフみなことないので、今度見に行ってみたいと思います。

    こちらのブログにもリンク張らせて頂きますね。
    製品版でもよろしくです。

  7. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    芽衣さん、コンバンワ。
    モルボルツアー+妖精の森見学
    とても楽しかったです。

    私も放送を見返し
    芽衣さんが「弁慶」になられた姿を
    ニヤニヤしながら見てました。w

    芽衣さんの手にかかると
    妖精の森も、素晴らしく美しく見えます。
    キャベツの妖精。
    頭が「クワァパッ」と割れるのかなw

    また、別の旅行も企画するので
    ご参加ください。

  8. mariko | URL | yjwl.vYI

    わあぁ~♪
    妖精さんがいるのですね(∩゜∀`∩)
    楽しそうな遠足がうらやましいwww( =①ω①=)

  9. ねるか | URL | -

    たのしそう~♪

    芽衣さんこんばんわ~!
    妖精の森、なんだかすごくきれいなところみたいですね~。
    モルボルツアー、いってみたいな~……w
    みんなで一緒にわいわいいくの、楽しそう!

    リンクありがとうございました♪
    こちらからもリンクさせていただきましたので、
    よろしくおねがいしまーす☆

  10. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >アーリィさん
    リンクありがとうございました+*♪
    きっとLS内イベントもこれから色々あると思うので
    たくさん遊んでくださいね~∩゚∀゚∩


    >ピコ猫さん
    キャベツの妖精Σ(゚Д゚;) 言われてみるとミニキャベツ・・・w
    頭割れたら、泣きますよわたしっ!w
    企画いつもありがとうございます(m*_ _)m
    何かお手伝いできることあれば言ってくださいね☆^(。´ゝω・)


    >marikoさん
    はじめまして~+*♪
    妖精かわいいですよ☆楽しいのはやっぱ皆のおかげですね(ノω`*)


    >ねるかさん
    わぁーい☆ねるかさんいらっしゃいませ+*♪
    ねるかさんもギザールですよね!いつか絡める日を楽しみにしてます∩゚∀゚∩
    リンクありがとうございました(m*_ _)m

  11. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    何かお手伝いできることですか?
    うーん、探索で私の前を歩いて下さい!
    とは言いませんがw

    次の計画は、黒い森北西の城へピクニックすること。
    敵があまりに強すぎて、私一人では無理です。

    それと、ザラナーン南東(ウルダハ周辺)へピクニックすること。
    でもここは、今夜あたり一人で探索してみます。

    あと、西ザラナーンは地下道がはりめぐらされていて
    そのはてになにがあるのか見てみたい。
    西サラナーンの地下エーテリアルゲート
    ここも触りにいきたいですねー。
    ボムがいて先に進めないのです・・・

    それとそれと、黒衣森にある
    タムタラの墓所を抜けた先に何があるのか?
    これは芽衣さんと一緒に行きましたよね。

    ちょい、軍曹と相談してみます。
    風邪が治っていればよいが。^^;

  12. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん

    ええ。おとりですね、わかります(´-ω-`)
    しかし、リサーチ力がすごいですねw
    ここまで行くにはやっぱりおとり役も必要ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/30-848039b4
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



