賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


FF14CM~生田斗真が角田信朗になったら~ この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月15日

ってことで、9月22日からFF14のTVCMが放映されるそうですね~(○´ω`○)
FF14の美しいグラフィックのイメージに合って 生田斗真さん のお顔・・・整いすぎ!?







生田さんは、ヒューランのミッドランダーってところでしょうかっ
そこで、わたしは思いました。
これ例えば、同じヒューランでもハイランダー的な 角田信朗さん がイメージキャラになったらどうなのか。

20100915_3.jpg


あぁ・・・やっぱり、生田さんで良かった(´Д⊂

*+*+*+*+*+*+*

そしてエオルゼアでは、ついに「 そろそろねるか☆ 」のねるかさんにお会いしました!?∩゚∀゚∩
ブロガーさんにお会いできたのは、ピコ猫さんに次いでお二人目です+*♪

20100915_3.jpg


ピコ猫さんに呼んでもらって、一路ねるかさんに会いにグリダニアへ!
トップブロガーさんを前にど緊張状態のなか、なんとLSに加入してくださいました☆(嬉´Д`嬉)

20100915_3.jpg


このあとはみんなでリーヴをして、本日は終了!
これからも、エオルゼアがもっともっと楽しくなりそうです +*♪


コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    まさか、ねるかさんかLSに入ってくれるとは。(嬉)
    芽衣さんのお人柄のよさのたまものですよーw
    軍曹、ねるかさん、芽衣さん、と多くのファンを持つ
    FF14の世界でビックな方々が揃いましたね。
    +(プラス)2chで話題になる悪名高いピコ猫も・・・
    「ピコ猫のブログはなぜ消えた?」←スレッド

    これは、エオルゼアライフがとても楽しくなります。
    本来のゲーム以外のコンテンツが面白い。
    でも、まだ始まってもいません。
    全てはこれからです。

  2. るがろぐRon | URL | rkd4Vjqo

    もし角田さんがTVCMに出演するとなるとルガ役ではないでしょうかっ!
    ハイランダーでもいけなくもない気がしますが体格的に・・・w

    そういえば11日のお昼頃に芽衣さんにご挨拶のテルをしたんですが、離席していらっしゃったようで(ーー;)

    その日以来、私が一度もログインできていない状況なのですが、また時間が合えばテルします!

  3. のどか | URL | mQop/nM.

    破壊力のあるコラージュですね

    生田さんのCM見たいな~と思っていたんです
    メイさんのおかげで見ることができました~ありがとうございます
    ……その下のコラージュにブハ!っと吹きました。あー、びっくりした(笑)
    有名なブロガーさんがまた増えたのですね
    なんだか緊張します
    でもミーハー魂で遠くからこっそりメイさんピコさんねるかさんの3ショットを撮ってみようかな(←コラ

  4. きょし | URL | mQop/nM.

    角田さん嫌いではないですが…同じく生田さんの方がいいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
    タグリストに生田さんではなく角田さんが入っているのに笑ってしまいました(*ノノ) w

    そういえば未だにギサールで芽衣さんにお会いしていないっ!むむむ…!

  5. アーリィ | URL | SFo5/nok

    14の宣伝みましたー.
    実写版のヒューランやルガ,ミコッテは良かったんですけど
    ララフェルらしき少女は,普通の女の子でしたねw
    それにしても,あの合成写真は笑いましたw

  6. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん
    ほんとですねぇ(;゚∀゚)
    いぁいぁピコ猫さんの愛のタマモノですよww
    仲間が楽しくFF14をプレイできればそれでいいと思ってます(o´┏∀┓`o)
    これから先長いですし色々あると思うけど、まぁ前向きに楽しんでいこうかとw


    >るがろぐさん
    実はルガディンと悩んだんですけどww
    ・・・というか、telもらってたなんて(´;д;`)ブワ
    離席かネット見てたかログ見落としだと思います・・・スミマセンorz
    早くるがろぐさんにもお会いしたいですね☆


    >のどかさん
    ミーハー魂なら遠くからでなく一緒に映るのだ!w
    生田さんのCMは公式でも見れるみたいです(゚∀゚)b
    ここより画質は断然キレイなのでww


    >きょしさん
    泣かないで(。-ω-。)ヾ(・ω・*) 角田さんは悪い人じゃないよ~たぶんw
    なぜ角田さんかというと、ただカクターに角田をかけただけで(*´pq`)
    タグも生田さんより角田さんに心が向いてるのですww
    まだ会えてない人がたくさんいる(´Д⊂


    >アーリィさん
    ララフェルちゃん、普通にかわいい子でしたねw
    あとはもう特殊メイク塗りまくりで・・・w
    でもさすが作り込んだ良いCMです(゚∀゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/32-4793fcb8
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



