賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


全種族がスカートをはいたら・・・ この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月19日

20100918_1b.jpg 20100918_5b.jpg 20100918_3b.jpg 20100918_4b.jpg 20100918_2b.jpg


最近LS内で、Lehuaさんが大量にスカートを製作してくださるおかげで
ちょっとしたスカート旋風が巻き起こっております(o´┏∀┓`o)
全種族がスカートをはいたらどうなの??ってことで、LSメンバーをモデルに盗撮してきました!

うえの画像をひとつづつクリックしてみてください(゚∀゚)b
女の子がはけば、たちまちキュートなミニスカートに。 メンズがはけば、まるで民族衣装。
ララフェルがはけば・・・もぅ何でも可愛いすぎだコノヤロー(ノω`*)

いま持ってるアイテムは、Oβが終われば消滅してしまいますが
このスカート、製品版でも人気のアイテムとなりそうですね(○´ω`○)♪

*+*+*+*+*+*+*

話変わって、今日ホライズンにリーヴをしに行ったとき偶然 Ahlyさん にお会いしましたよ~∩゚∀゚∩
リーヴ中だったこともあって、ゆっくりお話できなくてスミマセン(´∩`。)
しかし!そんな時でも! お互いブロガーらしく、ばっちりSSだけは撮りましたょw

20100918_6.jpg


そして、わたしは気づきました。
急いでいたとはいえ、お別れのエモーションが、なぜかこんなことになっていたとは・・・。 >>こちらをクリック
後から気づいてゴメンナサイ。・゜・(/Д`)・゜・。


コメント

  1. りむ | URL | CdutCE4Q

    ヒューランに笑ってしまった。

    スカートってまだあるのかなぁ。
    製品版メインでやるヒューラン♀にはかせてみたい。

  2. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    全種族のスカート拝見しました~♪
    スカートも実装されているなんて
    本当にFF14はすごいなぁと感激。

    自身はまだ履いたことがないので
    レファさんから譲ってもらおうかな。

    Defさんの絵だけ
    目が上を向いて、苦笑いをしているように見える。
    口元と目じりがピクピクしてますw

    次はTPPさんを捕まえて
    コロンビア+スカートでw

  3. のどか | URL | mQop/nM.

    スカート男子現る?

    どんなふうになっているのかな~とSS期待してました(笑)
    色合いが柔らかだからか民族衣装のようで思ったほど「ギャー!」とならないナチュラルさに逆にびっくり!
    これは……14内でスカート男子が増えてもあんまり違和感がないかも~?

  4. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >Rimさん
    きっとそれは・・・モデルがLarkさんだからですねwww
    彼を見ると笑い病が伝染しますw
    材料の用意がなかなか大変そうでしたけど、
    製品版になって頼んだらきっと作ってくれますよ(゚∀゚*)


    >ピコ猫さん
    みんな大好き!ミニスカート!ですねw
    まさかメンズもはけるとは思いませんでしたがw
    素敵に加工しようと思ったんですが、DefさんはやっぱりDefさんでしたw


    >のどかさん
    わたしも「ギャー!」となるのを期待してたんですけど
    想像以上に似合っててびっくりでしたww
    SSも笑える感じにしようと思ってたんですけど
    あまりにも似合ってるので格好良くしてみたり(ノω`*)

  5. レファ | URL | -

    デフさんのスカートが意外に似合っちゃってガッカリ・・・w
    もっと大爆笑を期待してたんですけどねw

    革細工はかわいい&かっこいい装備たくさんあるので正式でも革細工頑張りますよっ!w

  6. Venom | URL | B4L7Kl76

    こんばんは。意外と男子スカートも悪くないんじゃないかなー、なんて思ってしまいました。
    ガチムチなアニキが武器を構えれば気分は「アイアム!スパルターーーー!」な感じです。
    うん、けっこうかっこいいかも。( ´∀`)

  7. さいか | URL | mQop/nM.

    スカート履いている人を見るたびに「いいなぁ~私もスカート履きたいなぁ~」と羨望の眼差しで見つめておりました。
    意外とヒューラン♂のスカート、違和感なかったですw

    OBTお疲れ様でした!製品版でも同じサーバーになったら構ってくださいね♪

  8. ちろる | URL | -

    スカート可愛いですね♪
    ワンピースを着ている方を一度見かけて、
    私もすごく欲しくなりました!
    私も製品版始まったらぜひとも手に入れたいです(`・ω・´)

    しかし、あれですね・・・。
    モデルさんの男性率が高いようなw
    男性でもスカート履けてしまうんですね。(´∀`*)ウフフ

    ミコッテさんはさすがに似合っててかわゆいです♪

  9. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >レファさん
    ガッカリしてないのはDefさんだけですかねww
    革細工、なにげに裁縫より可愛い装備作れるような気がします(゚∀゚*)
    製品版でもレファ製作品、期待してますね~☆☆


    >Venomさん
    ぜんぜん悪くないですw
    むしろわたしはスパルターッなの好きですねwぇ・・・


    >さいかさん
    OBTお疲れ様でした!
    スカートやっぱ可愛いですよね~(ノ´∀`*)
    もちっとカラーバリエーションがあれば更に良いんですがw
    こちらこそ製品版でもよろしくです(m*_ _)m


    >ちろるさん
    ここはあえて、男性のスカートを前面にだしてみましたよw
    スカート系は女の子の特権だと思ってましたけど
    こうなるともうなんでもありですねww
    ワンピースわたしも着てみたい!w

  10. アーリィ | URL | SFo5/nok

    芽依さんのブログは,紹介の仕方がうまいですね~.
    Defさんは相当スカートがお気に入りだそうで,
    モデルとして抜擢されたのもうなずけますw

    リーヴ中で忙しそうなところを,足を止めてくれてありがとうございました.
    しかも,SSのタイミングがいい!
    お別れの挨拶は,急いでるんだろうなぁということが
    よく伝わってきましたよw

  11. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >アーリィさん
    いぇいぇ。こちらこそゆっくりお話もできなくてすみません(´Д⊂
    SSも、ちょうどアーリィさんの愉快なポーズが撮れてよかったw
    製品版はじまっても宜しくお願いします∩゚∀゚∩♪

  12. Def | URL | udn9mxnA

    芽衣さんよ・・・orz
    履くのを躊躇したスカートをこんな素晴らしく仕上げられてしまったら

    「チョー気持ちいい」「なんも言えねぇ」

    じゃないですかw

    製品版、楽しみましょう~ よろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/35-afe3cd9e
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



