賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


FFXIV壁紙 ~祝☆CE版前夜~ この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月21日

ついに明日より、製品CE版がスタートします!!!
通常版・PS3版に先駆けての先行スタートとなるため、明日からプレイライフが始まる人も多いのではないでしょうかっ

わたしと相方の楓くんも、CE版からログインする予定で~す∩゚∀゚∩タブン
当初は、通常版からのんびりやろうか~というノリだったのですが
ご近所でCE版の店頭販売をするってことだったので、急遽CE版からのスタートとしました+*♪
(買えるかどうかが不安なところですが・・・)

いまはワクワク感や不安も含め、いろんな感情がウアーッってなってますw
とりあえずそんな気持ちをぶつけてみようと、正式版だよ!記念壁紙!つくりました~(。>ω<。)
しかしどこも記念らしきところのない、ただの普通の壁紙ですがっ

女の子向けも意識して、イメージの違うものを3種類つくってみましたよっ ええ。無意味にも!
気に入ったものがありましたらどうぞ使ってやってください+*♪


■ダウンロード


お好きなサイズをクリックすると画像が拡大するので [ 右クリック保存 ] でお持ち帰りください。
Downloadボタンをクリックすると、ZIPファイルで全サイズまとめてダウンロードできます。


まとめてダウンロード
FULLHD 1920×1080 │ SXGA+ 1400×1050 │ SXGA 1280×1024



まとめてダウンロード
FULLHD 1920×1080 │ SXGA+ 1400×1050 │ SXGA 1280×1024



まとめてダウンロード
FULLHD 1920×1080 │ SXGA+ 1400×1050 │ SXGA 1280×1024


コメント

  1. ねるか | URL | -

    モーグリ壁紙かわいいっw

    私もこんなふうに画像加工できたらいいな~!

  2. もこりん | URL | Y17400wE

    いただきました♪

    モーグリの壁紙いただきました。
    かわいいー!
    ありがとうございます(*^-^*)

  3. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    かわいい♪
    でもこのPCの壁紙にしたら
    「なにこの生物?」って
    妻に怒られます。orz

  4. レファ | URL | -

    モーグリも可愛いですけどやっぱりミコッテ可愛いですねー!
    しかも私とメイさんと同じ髪型!w

    この髪型可愛いのに意外と少ないですよね~

  5. Venom | URL | B4L7Kl76

    一番上の画像を早速背景にさせていただきました。
    これから冒険に行くぞ!という雰囲気がいいですね。

  6. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ねるかさん
    画像加工はまだまだですよぅ(´Д⊂
    場数で勝負しようとおもって、半ば無理やりつくってますww


    >もこりんさん
    はじめまして~☆∩゚∀゚∩
    気に入っていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)
    また遊びにきてくだ~い♪


    >ピコ猫さん
    ぅん・・・ピコ猫さんは壁紙はっちゃダメです・・・ww
    あれだ!ディズニーの新キャラとか言って・・・バレますね(´・ω・`)


    >レファさん
    なにげにオカッパ少ないですよね~(ノ´∀`*)
    カチューシャパワーに負けてる気が・・・w
    でも可愛いから許す!!


    >Venomさん
    気に入っていただけたら嬉しいです∩゚∀゚∩
    冒険心あおって毎日ログインですよ!w

  7. 猫パンチ | URL | -

    ラミン壁紙頂きっ!

  8. のどか | URL | mQop/nM.

    格好いい、可愛い、綺麗と三種類も!
    さすが芽衣さんですね~
    どうやったらこんな素敵な画像を作れるんだろう、と
    いつもすごいなあと芽衣さんのセンスに惚れ惚れ
    可愛いモーグリちゃん壁紙いただいて帰ります~<(_ _*)>
    大事に使わせていただきます

  9. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >猫パンチさん
    先日はtellいただいてどうもありがとうございました♪
    ラミンちゃん可愛いですよねぇ~(*´Д`*)
    エオルゼアでも宜しくおねがいします!☆


    >のどかさん
    お褒めいただきありがとうです(ノ´∀`*)エヘ
    モーグリのSSはなかなか撮れないので寂しいですけど
    このぬいぐるみが可愛すぎてつい壁紙に・・・w

  10. じょっく | URL | -

    俺も一番上の画像もらいましたー^^
    使わせていただきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/36-e349d4ed
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



