賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


オープンβ終了&身内褒め この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月21日



はいっ・・・というわけで、9/20(月)9:00をもってオープンβが終了いたしました!
19日夜にはLS内でイベントがあったのですが、急に遠方から友達がくることになった為にログインすらできずo(TヘTo)
最終日にドヒャーッと使おうと思ってコソコソ貯めていた、アニマやギルもまったく使わずにOBTが終了ですっ

代わりに相方様が、最終日のSSを撮ってきてくれたので記念に掲載∩゚∀゚∩




リンクシェル「MOSAKUSA」メンバーの皆様でした~+*♪
このリンクシェル、わたし的にはかな~り居心地が良かったです(o´┏∀┓`o)

約90名という大所帯で、基本的にはリーダーの放送する「ニコニコ生放送」のリスナーさんが多く集まるLSでした!
もちろん、リスナーさんじゃない人もいらっしゃいましたよっ
個々の特色は様々で、生産に燃える人・戦闘に燃える人・ネタな人・ブロガーさんも数名 ☆☆
大人な人が多いのか、自分なりの楽しみ方を無理なく楽しんでる人が多いように見えましたっ
また、大人数ならではのPTリーヴ編成や、生産関連の協力、情報交換などのサポート体制も充実していて、ゲーム以外での楽しみ(放送・ブログ・イベントなど)もたくさんあります∩゚∀゚∩

製品版でもメンバー募集されるようなので、気になる方には「MOSAKUSA」をオススメします!
わたしもまた「MOSAKUSA」にお世話になろうと思ってま~す∩゚∀゚∩♪

それでは、製品版でお会いしましょう~+*♪ 追伸!今夜はもうひとつ記事を掲載しますw


コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    芽衣さんブログ更新おつかれさま。
    最終日は参加できず残念でしたね。
    参加できずとも放送等で振り返ることができるのが
    Mosakusaのよい所。

    私もリーダーの参謀としてお仕えしてはや8週間
    サポートに本当に気を使うけど(汗)
    公開ブログを捨てて、ここに飛び込んで来たかいがあったと思っています。

    そして、公開ブログの時の友人が
    実際にゲームで共に遊べることに感動し、
    ブログの繋がりにとても感謝しています。

    あまり、ゲームもできなくなる環境になりましたが
    さらに盛り上がるよう、もさくさっと企画していきますw

  2. Aoko | URL | pprjMJPo

    同じく最終日にINできませんでしたAokoです(
    大規模LSもいいですね~
    OβではLSは特に入らなかったので製品版では積極的に参加していく次第であります!
    私も正式版でギサ鯖なのでどうぞよろしぅ(´▽`)ノ

  3. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん
    そうですねw 参加できなくても動画で見れるなんてお得すぎますww

    ピコ猫さんにも色々丸任せにしてしまって申し訳ないなぁ~と思いますが
    頼れる参謀がいてくれて感謝いっぱいですよ☆
    でもずっとおんぶされっぱなしもやっぱりダメですから、
    メンバーとしてすこしでも力になるように頑張ります(*'ー'*人*'ー'*)
    ピコ猫さんも含め、みんなで楽しんでいけたら良いですね!
    製品版でもよろしくおねがいします(m*_ _)m


    >Aokoさん
    大規模LSいいですよ~っ楽しいですよ~っ(o´┏∀┓`o)
    他ブログさんのところで見るLSも楽しそうなところ多いですよね♪
    良いお仲間に出会えることを願ってますよ~☆☆
    ということで、AokoさんもぜひMOSAKUSAに・・・www

  4. Venom | URL | B4L7Kl76

    90名ってすごいですねー。Σ(・ω・ノ)ノ!
    それだけいますと誰が誰やら・・・なんて心配とは裏腹に、強烈な個性を放つ人は嫌でも脳に刻み込まれちゃうんですよね。( ´∀`)
    某裸族なかたとか。(。・ω・。)

  5. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >Venomさん
    強烈な個性の方がなんか多いような気がしますww
    でも一度でもPT組んで遊んでしまえばなんとか覚えられるもんですよ(*´∀`)
    裸族はきっと、服着たらわからなくなります(´・ω・`)

  6. Aoko | URL | pprjMJPo

    お、まじですかー!
    MEIさんが誘ってくださるならよろこんでMOSAKUSAに行きますよ(*゚▽゚)ノ

  7. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >Aokoさん
    先日はtellありがとうです~☆☆
    インされてるときにこちらからもtell送りますね☆^(。´ゝω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/37-0a8b9cdf
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



