賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


6日も経っちゃった この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月28日

20100928_1.jpg


はい。自分ツッコミです。 CE版がスタートして早くも6日が経ってしまいました(´・ω・`)
まず、無事にCE版を店頭販売でゲットしまして、22日からFF14ライフがスタート+*♪
初日は、見渡す限りの”たまねぎ帽子”で、もう二度と見れないような、CEならでは光景w
すでに今ではもう、あまりかぶってる人を見かけなくなりましたw

20100928_3.jpg


そして、新たな出会いと、やっとお会いできたりお話できたりした方も!
ブログの購読者さんからお声をかけていただいて、LSに加入してくださったGuiltyさん。
お互いリーヴ中でゆっくりお話できなかったですが、「るがろぐ」の管理人RONさん。
ご丁寧にtellで挨拶をいただきました、「猫パンチ」のPunchさん。
Twitterでお世話になっている気さくで明るい Aokoさん。

ゲーム以外のWEBを通じて出会えるのが本当に嬉しいし楽しいですね(o´┏∀┓`o)
まだまだやる事いぱーいで皆さん忙しい時期だと思うので
もう少しゆっくりしたら、みんなでピクニックに行きたいと思う今日この頃です☆☆

20100928_2.jpg


そして、この6日間で「幻術:12 裁縫:11 皮細工:11 錬金術:10 園芸:11」まで育てましたよ(`・ω・´)
どれも中途半端ですが、裁縫をあげるには必要だなぁと思ったものは、とりあえず R10 まであげてみたのですっ
つぎは、裁縫中心に鬼あげをして、ほかのものはとりあえず R20 まで頑張りますo(・д´・+)ゞ
少しづつ目標もってやらないと疲れちゃうもんね~ (ノ´∀`*)


コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    FF14ゲームが楽しいので、
    ブログ更新をサボりたくなく気持ちはよく分かります。
    特に芽衣さんは綺麗な加工がありますから
    私のような露骨ブログとは比べものにならないぐらい
    手間と時間がかかっていると思う。

    マイペースで更新していけばいいと思います。
    負担にならない程度にのんびりと。

    最近、芽衣さんと遊んでいないので
    積極的にコンタクトを取っていこうと思います。
    一緒に遊びましょう。

  2. アーリィ | URL | SFo5/nok

    もう少しでようやくインできるので,わくわくしてます.
    ブログの更新が滞らないように・・・できるかなあw
    確かに,芽依さんは加工に時間かけて大変そうですよね.
    お互い,更新がんばりましょう!w

  3. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん
    そういえば最近、一緒に遊びに行ってないですね(´・ω・`)
    週末はわたし労働であまりインしてなかったり、
    クラフターばかりでリーヴも参加してなかったし・・・汗
    参謀のお仕事もいそがしそうですけど、合間みて遊びにいきましょう~+*♪
    またピクニックでもw


    >アーリィさん
    もうすぐですね~+*♪
    夢中になりすぎると、ブログ更新滞りますよ!w(ナンチテ
    加工はあまり腕がないので、その分時間かかってますね(´-ω-`)
    でもやりたがりなので、無駄に頑張ってますww
    またアーリィさんとエモできる日を楽しみにしてますね~∩゚∀゚∩

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/39-63069577
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



