賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


素晴らしいステータス表示用ブログパーツ この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年09月29日




今日は、FF三昧をしようと思って記事を書くつもりはありませんでした(´・ω・`)
でもでも!こんな素晴らしいブログパーツに出会ったらもう書くしかないですね!!

公式の「Lodestone」にログインをしてキャラ登録をされたことのある人なら
一度パーツタグを貼るだけで、そこからステータス情報を読み込んで表示してくれる
なんとも手間いらずなお利口さんです(`・ω・´)

サイト名  FFXIV PROF
製作者様  @galtro

左のように縦長のサイズと、ステータスのみのSサイズを用意してくださってます!
うちのブログでは、左上のプロフィールにSサイズを使わせていただきました!
FF14のブロガーさんには嬉しい朗報ですね(o´┏∀┓`o)

製作者様に感謝です☆☆☆☆


20100929_2.jpg







コメント

  1. 猫パンチ | URL | -

    うわーーー!これいい!(´∀`)
    さっそく私もやってみますっ!

  2. さいか | URL | mQop/nM.

    わ~!!いいですねコレ♪
    私もさっそく取り付けようかな~^^

    芽衣さん、色々お洋服作っているんですね♪お手本にさせてもらいますっヾ(´▽`〃)ノ

  3. るがろぐRon | URL | rkd4Vjqo

    おぉ~これは手動で修正要らずの便利なブログパーツですね!
    時間が出来たときに私もSサイズ貼り付けようヽ(´ー`)ノ

    あ!次お会いできた時はゆっくりお話しましょうね~(*゜ー゜)

  4. りむ | URL | CdutCE4Q

    おお、これは素晴らしい。

    今のは手動だから大変だったんだ・・・
    再開次第やってみようかな!

  5. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >猫パンチさん
    でしょ~♪さっそくペタペタしてくださいw

    >さいかさん
    こんなパーツを待ってました!w
    お洋服つくるのって、パーツ素材が多くて大変ですよね(´∩`。)

    >るがろぐさん
    すでにSサイズ貼ってるの見てきましたww
    できれば機会をつくってお話したいですね(○´ω`○)

    >りむさん
    リムさん頑張ってパーツ書いてたから
    きっとリムさんも喜ぶんじゃと思ってましたww
    無事に貼れたようでよかったです(○´ω`○)b

  6. 飴太 | URL | -

    遅くなりましたがブログパーツ使ってみました!
    とっても便利で嬉しいです♪
    こういうの、待ってました~vv

  7. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >飴太さん
    こんにちは~∩゚∀゚∩ 返信遅すみません・・・;
    自分では作れないのでだれかに期待して待ってたのですけど
    早々に作ってくださった方がいて本当うれしいですね+*♪

  8. Galtro | URL | -

    ご紹介ありがとうございまーす。
    昨日、エオルゼアで見かけましたよ。(エメラルドモスかサンドボーンかな)
    今後ともよろしくです!

  9. Galtro | URL | -

    違う!ウルダハの冒険者ギルドでした。(どうでもいいw)

  10. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >Galtroさん
    ご訪問ありがとうございますー∩゚∀゚∩
    サンドは行ってないですけど、モスにもウルダハにも居ましたww
    なんだか人が多すぎると見逃してしまうようで申し訳ないです><;
    今度会えたらつんつんしちゃいますね+*♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/41-05ffb8dd
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



