賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


LS交流サイト製作&ブログ交流会?! この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年10月09日

お久しぶりの記事です!こんにちは芽衣ですっ∩゚∀゚∩
何をさぼってたかと言いますと・・・ぜんぜんさぼってないよ!!

実はここ最近ずっと ↓コチラ↓ の製作に没頭しておりますっっ

20101009_01.jpg


LSメンバー専用の掲示板サイトです+*♪ リーダーから製作の許可をいただいてから早1週間。
この期間、仕事だったり風邪をひいたりとしながらも、せこせことサイト製作続行中です!
合間に追われるようにリーヴもこなしてますがww

ブログもツイッターも、LSチャットも若干(かなり?)静かなことになってますがお許しくださいませ(m*_ _)m
完成の目処がついたので、近日中には公開できると思います☆☆

+*+*+*+*+*+*+

さてさて。ブログ界ではなにやら面白い動きがあるようですね☆☆☆
ツイッターで記事を見かけたのでどなたが企画されているのかまだわからないのですが
わたしも都合をつけて参加させてもらおうと思いますっ!!ブログ・ツイッターをお持ちの方は必見ですよ~+*♪

174251534.jpg





コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    LS交流サイト作成おつかれさまです。
    完成が楽しみですねー。
    たった一人で放送し始めたHogiさんも
    今では多くの仲間に囲まれ、本当に幸せもんですw

    Hogiさんの生放送とLSメンバーと過ごす時間が
    とても面白く、貴重に感じる今日この頃。

    だらだら時間だけが過ぎていったり
    まとまりなく自由奔放に過ごしたり
    目的もなく、ぼけ~っと会話したり
    その全てが「もさくさ」
    別名「空気」と言われる方ですが
    空気はとても大切なものですw

    交流会、時間が許せば行きます。隠れブロガ―としてw

  2. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコ猫さん
    すっかり製作に没頭しすぎてブログおろそかになってまーす☆キャピ
    「空気」・・・良いヒビキですw
    熱すぎても冷たすぎても面倒くさくなってしまうタイプなので、穏やかにのんびりと個々にみんなが楽しい空間がやっぱ好きですね(o´┏∀┓`o)
    交流会、ぜひ一緒にいきましょうw

  3. じょっく | URL | -

    ブログ訪問しにきましたー!

    サイト作成おつかれさまです!
    もう100万ギルあげたい気持ちですねw(実際はないですがww

    ここもちょくちょく見にくることにします!

  4. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >じょっくさん
    ありがとうございます~∩゚∀゚∩
    貯まったらください・・・100マン・・・w
    ツイッターのほうでもよろしくです(m*_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/42-47942233
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



