賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


装備は着まわす この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年10月14日

そろそろ初期装備を卒業して、いろんな製作品を装備してる方も多いと思います(゚∀゚)
カラー服は布系染料があまり出回っていないのでまだ手が出しにくいんですが
それでもできる限りのオサレをしたいじゃないかっ
・・・ってことで、最近はこのへんの物を着まわして雰囲気変えてみたりしてますw
自分では作れないので、LSメン様に製作をお願いしてなんとか揃えてます+*♪

20101014_01.jpg


FFはだいたいの形の決まった装備に、布やレザーの色が違うものが多いですね(´・ω・`)
色や形を見てその装備の適正がわかるのは良いんですけど、もちっとレパートリーなんとかなりませんかっ
適正のせいで着れない服のが多すぎるのが悲しっす(´Д⊂
あと、色合いも微妙すぎて合わせるの大変なんですけど~っ

+*+*+*+*+*+

昨日は、はじめて森の30リーヴに参加!
並んでSSなんか撮っちゃったり和やかなムードも束の間。

20101014_03.jpg


☆3で挑んだにも関わらず、悪い顔した悪魔に散々な目に合わされ。

20101014_02.jpg


特務隊長に参加するも最後にクラ落ちしたために、ラスト30秒でボス撃破!?という瞬間を逃しました(´・ω・`)


コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    ピコ猫です。

    お洒落装備いいなー。
    実用の防御力ばかりに目が入ってしまうピコ猫です。(汗)
    今はレベルをあげて、ホーバージョン一式をそろえるのが夢。

    デビレットの魔法強いですよねー。
    シールドバッシュで詠唱中断できるらしいですが
    一度も成功したことないw
    詠唱から発動までの時間が短すぎです。

    自身のHPが1500を超えたため
    魔法攻撃も体力で耐えることができるようになりましたー!
    VIT極振りすぎw

  2. シルファ | URL | mQop/nM.

    芽衣さん、昨夜はおつかれさまでした
    芽衣さんがいらっしゃると事前に知ることが出来たので、いってみよう!と思ったのでした
    お会いできてとても嬉しかったです~
    (こっそり盗み撮りもできましたし!(←))
    またリーブやイベントでご一緒できればいいな~

  3. Ques | URL | yl2HcnkM

    イベントご参加ありがとごじゃりましたっ

    イベントで案内役をさせて頂きましたQuesです。皆様のご参加のおかげでイベントも大成功でした!あらためてありがとうございます!

    裸が普段着!な僕ですが、パンツ(サブリガ)も種類、というか見た目が増えて欲しいですねー。ランク適正に関しては、僕はそう戦闘に出ないので素無視してますけど(ノω゚ )ペチ

    でもまだまだ序盤のFF14ですから、今後を期待していきましょー

  4. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコさん
    最近はちゃんと適正や性能も気にするようになりましたww
    いまは良いけど、もっとLVがあがってきたら性能大事ですもね(´Д`A;)
    ピコさんの弁慶たのしみにしてますw


    >シルファさん
    イベントおつかれさまでした~ヽ(・∀・)ノ
    なにげに同じLSにいながらあまり絡めてなかったですね><;
    今度撮影会しまくりましょう+*♪
    これからも仲良くしてくだしゃい(m*_ _)m


    >Quesさん
    ご訪問ありがとうございます(m*_ _)m
    そしてイベントお疲れ様でした~+*♪見事な進行役で脱帽ですw
    裸パンツもお似合いでしたよww
    これからもご活躍期待してますよ~☆☆

  5. Venom | URL | B4L7Kl76

    私はファッションセンスがアレな人なので、白衣に仮面で喜んでます。(*'-')
    FF14はおしゃれに気を使う人もたくさんいますね。
    明らかに防御性能を無視した組み合わせで戦う人もいますが、一目であの人だとわかる格好をしているので面白いと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/44-0d23b5aa
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



