賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


ギザール交流会 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年10月18日

週末は、外出が多かったり色々と時間がなかったので、すっかりレポが遅くなりました(´-ω-`)
先週金曜日に開催されたブロガー&ツイッターの「ギザール交流会」に行ってきましたよ~+*♪

20101016_01.jpg


時間通りに会場に集まると、イベント用のLSを配布していたのでさっそく頂く。
総勢70人前後の人が集まってました(・∀・)
来れなかった人のことも考えると、やっぱりギザールはブロガー多いですねw

一人ひとり壇上に上がって自己紹介大会が開催されたわけですが・・・

20101016_02.jpg


これがまたえらく 緊張 するわけです><;
出番まで50人待ちくらいで、その間ずっと緊張しっぱなしなので
お友達や顔見知りのブロガーさんをヒューヒューひやかして気を紛らわせておりました(ノω`*)

これをきっかけに、お友達がたくさんできたら嬉しいな+*♪
そろそろLSサイトも手が離れてきたので、ブロガーらしくちゃんと記事を書こうと思う秋の日でした☆


コメント

  1. Venom | URL | B4L7Kl76

    ギサールって本当にブログを書いてる人多いんですね。
    リアルでも自己紹介とか苦手なので、もし私がこの場にいたら逃げ出してたかも。(゚ー゚;A

  2. アーリィ | URL | SFo5/nok

    さすがギサール,こんなイベントが開催されるとは.
    それにしても70人前後の人が集まるんですね~.
    ボーダムではユーザーイベントは今のところ見かけません・・・w

  3. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >venomさん
    こうして集まるとその多さがわかりますよねぇ(・∀・*)
    逃げ出したい衝動はわかりますww

    >アーリィさん
    さすがブログ鯖と呼ばれるだけありますよねw
    ボーダムは日本人けっこういるんでしょか。

  4. ねるか | URL | -

    ギサール交流会、おつかれさまでした!
    私は出られなくて残念……
    次があったら遊びにいきたいな~

    でも、70人もきてたんですね!?
    自己紹介だけで緊張しそ~;
    私もたぶん滝汗をかいてたと思いますw

  5. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    ええ、約70人全員に突っ込みましたとも。^^;
    3時間永遠と突っ込みし続け、
    最後はさすがに眠気に負けました。zzZZ
    野菜は、ブロガーが本当に多いですねー。
    それでも、るがろぐの方や、ねるかさんが出席しないなど
    古参メジャーブロガーが参加できなかったのが残念。
    次回の開催に期待しましょう。
    しかし、紹介して頂いたブログに全く遊びにいく時間がない。
    全部見て回ったらそれだけで一日が終わってしまう分量です。

  6. アーリィ | URL | SFo5/nok

    ボーダムはどちらかというと外人さんが多い気がします.
    町中のシャウトも英語がおおいですし.
    でも,Pt募集などでは日本人がいるんだなということが確認できますw

  7. イベントお疲れ様でした!本当に多くの人がきてて楽しかったですね~
    あとミコッテさんいっぱい見れた(*´Д`)わーい♪めいさんのミコッテさん可愛い!
    次回またあれば参加したいですねー。そのときは是非サブリガで来て下さいね♪w

  8. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ねるかさん
    ねるかさんはきっと時差ボケなんだと思ってましたww
    つぎの機会にはぜひ一緒にいきましょう~+*♪
    草場の影から見守ってます(。´゚Д゚)ゞ


    >ピコさん
    気づくとピコさんの突っ込みがはいってましたねww
    私も全部回りきれてない・・・というかきっと皆そうですw
    ブログ巡回もかなり時間かかりますねコレ(´Д`A;)w


    >アーリィさん
    あまりボーダムに居るってブロガーさんもみないですもね><
    でも、外人さん多いのも違う意味で楽しそうです(・∀・*)


    >あやとさん
    こんにちは~(・∀・*)
    ミコッテがいっぱい居過ぎてあんな風になってしまったんですね・・・
    理解しますw でもサブリガではいきません(。´゚Д゚)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/45-9b0212a9
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



