賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


クルザス観光な日曜日 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年10月25日

日曜日は、ほぼ丸一日ログインしてFFを満喫しました~(・∀・*)
リーヴを片付けたあと、LSの ピコ猫さんねるかさん とクルザスでレベル上げです+*♪
初めてクルザスに来たので、ピコ猫さんが観光案内をしてくれました(○´ω`○)

20101024_1.jpg


20101024_3.jpg



20101024_2.jpg


最後はこの要塞に住み着いているデカイ豚さんにやられて終了!w
そして、無臭だからやられないと言うピコさん。

20101024_4.jpg


解散したあと、格闘レベル6で習得できる「内丹(自己回復)」をゲットしようと思い
ウルダハ・ブラックブラッシュ周辺にある洞窟へ!
このシュルーは、土クリやシャード、蟻酸なんかも落としてくれるのでなにげに美味かったです+*♪

20101024_6.jpg


シュルーは戦闘中いったん地中に潜って、また地上に飛び出してくるんですが
この地上に飛び出してくる時にどんな顔してるのか気になって、SSを30枚ほど撮ってみたんですが
どれもあまりうまく撮れなかったのでアップは断念・・・(´Д⊂

夜。日曜出勤から帰ってきた相方様が、レベルが上がって新しい装備になったというので見に行くと・・・

20101024_5.jpg


色だけ変わるより、もっと全体的な雰囲気を変える装備も実装して欲しいですね(。>ω<。)
ハーネス&パンツは似合ってるのでいいんですけどw

なんか一日観光して遊んでただけみたいになってますが、ちゃんと真面目に生産修練もしたんだよ(○´ω`○)


コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    ピコ猫です。

    クルザス観光楽しかったですねー。
    格好よく映っていたのでラッキー。
    天候がよかったら、もっと綺麗に見れたんですけど
    それだけが残念です。^^;
    豚にからまれた件ですが、
    ねるかさんは調理で、香しい匂いがするのは分かるけど
    芽衣さんは何の匂いがしてからまれたのだろう?
    私は無臭というより「うさん」の匂いが臭かったのかも。
    「内丹」(チャクラ)ゲットおめでとう。
    これは、ずっと重宝するアビリティです。
    また、ねるかさんの香しい匂いを餌に芽衣さんを釣るとしますw

  2. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >ピコさん
    先日はありがとうございました~♪
    ほんと天候が良かったら綺麗だったでしょうね^-^;
    また今度みにいってみます!
    わたしはきっと直前に練成ギルドにいたので薬品の匂いでもしたんだと(汗

  3. Venom | URL | B4L7Kl76

    クルザスは何度か冒険しましたが、この旗を掲げた要塞はまだ見たことないです。
    うーん、広い世界ですね、エオルゼア。

  4. るがろぐRon | URL | rkd4Vjqo

    そういえば正式後はまだ一度もクルザスに行ってません(;・∀・)
    どうしてもリーヴに追われてしまいます(^_^;)

    もしこの場に私がいたらインナーがずっと廃品で物凄い匂いが漂っていそうなので真っ先にやられてしまうかもヽ(;・ー・)ノ

  5. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >venomさん
    ほんと何の旗なのかよくわかりませんw
    きっといつか絡んでくるんでしょねぇ(o´∀`o)
    まだまだエオルゼア謎だらけですw


    >るがさん
    私はβのときも行ったことがなかったので新鮮でした♪
    だいじょぶです!強い匂いはきっと豚さんの鼻も麻痺してくr・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/48-e7c7464f
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



