賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


フューシャローブげっとん! この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年10月28日

20101027_1.jpg
とうとう念願の フューシャローブ をゲットしましたぁ~+*♪
ええ。自分で作ったんじゃないですよ!
LSの裁縫師リップルさんに依頼していただきました(○´ω`○)

ことの始まりは園芸師の採取リーヴ報酬に フューシャベレー があったことです!
これは欲し過ぎるアイテムじゃないか!?ということで早速報酬をもらったはいいけど、合う服がない・・・(´Д`A;)
やっぱりピンクにはピンクを合わせたいなぁ~とこのローブを選択しました♪

自分では作れないけど、まずはレシピを見て素材集めから!

・レザーストラップ(レッドオーカー) ・肩防護革(レッドオーカー)
・ローブ帆布前身頃(フューシャ) ・ローブ帆布後身頃(フューシャ)
・袖帆布(フューシャ) ・ブレストピン(ブラス) ・草糸


うん。自分で作れないものばっかり/(^o^)\
革素材や染料はバザーで調達。彫金素材は、LSのギルさんにお願いして作ってもらい、帆布の材料となる綿糸などはせっせこ作って、なんとか集まりました♪

しかし問題はアレなんですよ。わたし実はまだ・・・
この服着れるランクじゃない!
でもおかげで、レベル上げの目標ができましたw ま、いまでも着ちゃいますけどね(o´┏∀┓`o)ふふ

+*+*+*+*+*+

そして土曜日にLSの遠足会があるということで、その下見にモードゥナに行ってきました♪
あんなモノやこんなモノ、面白いのがいっぱいあったんですが、
これは遠足の本番までとっておくとして、モザイクを含めたレポートをお送りしますww

20101027_5.jpg


20101027_6.jpg


20101027_2.jpg


20101027_3.jpg


いったい何があったんでしょうか!? 土曜日の遠足をお楽しみに~+*♪


コメント

  1. ぷっちん | URL | -

    初かきこー!
    下見お疲れ様でした!
    本番は参加出来そうに無いので下見満喫出来て良かったですw
    にしても・・しのさん似合い過ぎww
    新たな場所発見できたら今度つれてってくださいw

  2. あやと | URL | -

    お!?ブログデザインが変わってる!?いつの間に!
    前にもいい感じだったけど今回のもいいねー!オシャレです(*´∀`*)b

    フューシャローブはすごく高いって聞いたけど・・・手に入れたとは・・・
    やっぱり女の子はピンクが好きなんだなぁ~と再確認したよ!w
    今度ゲーム内で着てるとこ見せてください!!そしてSS撮りたい(*´Д`)ハァハァ

    モードゥナへの遠足おつかれさまです!

  3. しの | URL | -

    モードゥナ下見及びブログ更新お疲れ様です………って、え?
     
     
     
    な、なんじゃこりゃあぁぁァァァァ~!?

  4. ESU ESU | URL | -

    じょっくさんに見事な腕十字固めを決めてますね。
    冒険をやめて柔道でオ〇ンピックを目指しましょう!(えー)

  5. ナイン | URL | DjB/iQR2

    この場所、少佐が生放送中にばらしちゃってしまいましたよΣ(・Д・ノ)ノ

    ・・・見なかったことにして、
    自分も遠足参加できたらいいな~

  6. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    謎のエリア気になるー
    入り口はどこなんだろう?
    放送で見れるらしいが・・・
    見ないで楽しみにとっておきます。
    ピコ猫は、中身が「あれ」なんで
    ピンクには少し抵抗があります。
    写真は好きだけど、ピーコ、ではなかったらしい。

  7. Def | URL | udn9mxnA

    フューシャローブ 似合ってるなぁ
    白髪とピンクがいい感じ

    昨夜の遠足参加出来なかったようで残念です
    でもまぁ途中まで一緒に下見に行けたからよかったかな♪

    遠足は肉と落書きされた、しのさんが大変そうでしたw
    MOSAKUSAらしい遠足で楽しかったです

    次は一緒に行けたらいいですね~

  8. のどか(シルファ) | URL | mQop/nM.

    フューシャローブ!愛らしいピンクが芽衣さんにお似合いですね
    下見部隊お疲れ様です&ありがとうございます
    お陰様で素敵楽しい遠足に参加させていただくことができました<(_ _*)>
    謎の不思議空間……モザイクがかかるととっても怪しいですw

  9. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    外出づくめだったのでコメ遅になってすみましぇん(m*_ _)m

    >ぷっちんさん
    わたしも本番に参加できませんでした><;
    あの時だいぶ満喫できたのでよかったですぉ+*♪
    また冒険いきましょうねw


    >あやとさん
    LSメン様のおかげでゲトできたんですぉ∩゚∀゚∩
    ハァハァしないなら是非SSしてくださいww


    >しのさん
    中身がお留守のすきに落書きっておきました(o´┏∀┓`o)
    しばらくその顔でいたのですなっっ


    >エスさん
    見事に技がはまったので何枚も撮ってしまったよw
    オリンピックいくなら、スケートとかがいいなwww


    >ナインさん
    えー!w少佐ばらしてたんだwww
    せっかくモザイクしたのにぃぃぃw


    >ピコ猫さん
    ピコさんピンク似合いそうなのにw
    この場所の入口は晴れてないとみつけにくいんですよー。
    今後なにかに絡んできそうな怪しい場所でした(`・ω・´)


    >Defさん
    白髪とのコラボがお気に入りなんです♪
    遠足いけなかったですけど放送見返して笑ってましたww
    歩き過ぎなところがMOSAKUSAっぽいw


    >シルファさん
    そんなにホメられるとシルファさんをストーキングしますYO!w
    遠足みんな楽しそうだったのでなによりです(o´┏∀┓`o)
    今度は都合があえばいいな><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/49-54cb9b72
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



