賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


幼児体型ですか。そーですか。 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年07月22日

やっぱり、このブログのWordpres重いですねぇ~ε-(´д`*)
相方の楓くん家でこのサイトを表示したときの重さといったらもう。
イライラ通り越してパソコン投げ飛ばしたくなるほどでした(´Д⊂ 人の物だけど・・・

Wordpresは、PHPファイルがコンパイルされてMySQLに接続し、データを取得して表示するという手法なためか、MySQLが遅いと当然表示も遅くなるわけで・・・。
とりあえず「取得したデータをキャッシュして毎回データベースに接続するのをやめる」のと「データベースの最適化」「極力画像などの読み込みを減らす」とやれることはやってみたので、今後の状況を見守ってみます―ω―
最悪・・・サイト移転するしか・・・でもヤダな(´・ω・`) ナントカナランカネ

で、楓くん家でFF14関連のサイトを見てたわけですが
某サイト様で ミコッテのボブヘア の画像が目に飛び込んできたわけです。

ちょうどこの日は、背中の真ん中まで伸びてる髪の毛を頭のてっぺんでお団子にしてまして
ブカブカで膝上丈のAラインワンピースを着ていたので、まさにララフェル
でも、もう夏だし暑いし髪の毛切ろうと思ってたので、
「次の髪型はこのミコッテみたいなボブにしたい!今はララフェルみたいだけどね~アハハ~♪」 とわたし。

「体型もララフェルだけどね」

ぇ・・・( ´'A'`)?   言っておきますけど、背が低いだけですから!
img_107022_01.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/5-4dbd8f4b
    この記事へのトラックバック


    * 最新記事 *



