賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


相棒 ワトソン君 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年11月12日

こんばんは! 最近忙しくてやさぐれモード全開の芽衣です (゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
ここのところリアル事情によりFFプレイはしばらくお休みさせていただいております(m*_ _)m

そんな中、ずっと放置していたメインシナリオだけはクリアしておこうと思って
「 厄災来たれり 」と「 ある始まり 」を進めてみました~+*♪ 相棒ができるやつですねっ
色々考えて、わたしは幻術メインで育てているので、ここは盾役を相棒にしようと思い誕生しました!

剣術士の ワトソン君 です +*♪ イケメンチョイスですが何か?? 

20101112_2.jpg


「 厄災来たれり 」のサスペンスストーリーを観たあとだったので、
相棒っていったら探偵ホームズの相棒しか思い浮かばず、このような名前に即決定w

しかしこのワトソン君。 いちいち態度がキザなうえにイケメンなので、芽衣はなぜかイライラしてきましたo(`ω´*)o

20101112_1.jpg


自分で選んでおいて やさぐれててスミマセン・・・。

まだ色々とやることも多く、リアルが落ち着くまではしばらくお休みさせてもらいます+*♪
みなさま、どうか楽しいFFライフをお過ごしくださ~い(*`・∀・)ノ))♪


コメント

  1. ピコ猫 | URL | mQop/nM.

    ひさしぶりの更新ですね~
    リアルでも死ぬほどに多忙の中
    ほぼ毎日プレイしてまっすw
    やばい、死ぬ・・・
    それはさておき
    ファッションショーが開催されるとのこと
    あと、もさくさLSでピクニックがあります。
    今回のピクニックは森~海への歩き旅
    11月の第3か第4日曜なんて
    リーダーが言ってました。
    ファッションショーは私のブログで
    チェックです。

  2. 東雲 | URL | TaXbXWFE

    相棒は間違えて選んだことしか覚えてない…
    幻術師さんだったはずだけど、種族なんだったかなぁ?(*´Д`)=з

  3. シルファ | URL | mQop/nM.

    芽衣さんの相棒さんはヒュラオさんなのですね~
    キザでイケメンなワトソン君。
    なぜかイラ☆モードな芽衣さんのSSがつぼりました(笑)
    オフラインがお忙しいとのこと
    冷え込み厳しい今日この頃、お体大事になさってくださいねー><

  4. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    返信遅ですみません(´Д⊂

    >ピコさん
    イベントですか~!皆さん楽しんでおられるようで何よりです!
    あまりムリなさらぬよう・・・せめて死なないでくださいねw

    >しのさん
    結局この相棒・・・何してくれるんだかサッパリ(´・ω・`)
    ま、インしてないわたしがいけないんですがww

    >シルファさん
    キザのイケメンに極度の拒否反応がでてしまいますナゼカw
    ここのところめっきり冬なのでシルファさんも気をつけてね~+*♪

  5. Def | URL | udn9mxnA

    芽衣さんお久しぶり♪
    私は相棒選びに行こうとしたら
    全員地面に埋まっていたので
    後回しにしたままですw

    芽衣さんもしばらくIN出来ないのですね
    仲間できたw

    貴重な時間削ってまでMOSAKUSAのHP本当にご苦労様でした
    リアルが落ち着いたら一緒にエオルゼアを満喫しましょう!

  6. 芽衣 | URL | .rEgMis2

    >Defさん
    デフさんもしばらくインできない組ですか?!
    年の瀬ですねぇ~(o´┏∀┓`o)ナゾ
    そして全員地面に埋まってるとか、完全に相棒拒否ですねソレww
    落ち着いたらまた一緒に遊んでください~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/50-bed88d25
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



