賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


2週間が経過 この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年07月15日

はい。ブログ制作開始から2週間以上が経過しました・・・。

新しいブログ書くならレンタルじゃなくて自分のサーバーに設置したいんだ !!
・・・っていう無駄な野望に挑戦してみたものの
色も形もしっくりこないし、うまく動作しないしーっで何度も作り変えて・・・(´∩`。)クスン

でも、とりあえずなんとか形がまとまりましたぁ~.:♪*
なのでそろそろちゃんと記事も書かないとねっ
というかリンク貼ってもらう旅もしないとねっ(*゚∀゚)*。_。)ウン

巷では、β増員やらβ情報のニュースが続々と流れているようですね☆
とりあえずFF初心者なわたしが一番気になるのは キャラメイキング です !!!?
色々よくわかってないので、興味がそこしかいかないとかw

一緒にFF14をやる予定の人達はFFヘビーユーザーなので、もう種族もクラスもだいたい決まってるそうで(´д`)
わたしはといえば、ヒューランとララフェルを行ったり来たり。 ミコッテも捨てがたい
キャラメイク 相当時間かかっちゃいそうだなぁ。

img_107014.gif


そしてなんですか。この 装備の多さ は@m@
やたらとリアリティのある位置付け・・・でもわたしは指輪を同時に4個もつけないけど(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー
でもこれは相当楽しみだー。どんな物があるのかワクワクします♪♪

>> βテストでの進化を隅々までチェック


コメント

  1. you | URL | SFo5/nok

    ファンサイトリンクから来ましたっ(@^-^@)ハジメマシテ
    自分サーバーでのブログ運営・・・凄いですね;私には無理だorz
    キャラメイク楽しみですね♪
    にしても装備数が多い( ̄ω ̄;)!!

  2. ピコ猫 | URL | SFo5/nok

    youさんが書きこんでるなら
    私も書きこまねばなるまい。
    (変なライバル意識^^;)
    私もリンク貼りますね。
    私のブログはYouさんとは違い
    「変」です。
    画像にセリフを付けるとは新しい。

  3. *芽衣* | URL | .rEgMis2

    >youさん
    はじめまして(゚∀゚)ノ
    初コメント嬉しいです♪ありがとう♪
    お互いFF楽しんでいきましょうね~(*’ω’*)
    サイトにも遊びに行かせてもらいますね☆
    >ピコ猫さん
    はじめまして(゚∀゚)ノ
    リンクありがとうございます!こちらも頂きました(*´艸`*)
    早速遊びにいかせてもらいましたけど「変」・・・てか「濃」?ww
    知らないこと・面白いこといっぱい書かれてたのでタメになります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fftimes.blog104.fc2.com/tb.php/7-54aa1c7b
この記事へのトラックバック


* 最新記事 *



