賃貸 京都

この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

--年--月--日


当サイトについて この記事をリツートする FF14・攻略ブログ

2010年07月01日

 当サイトは FainalFantasyXIV のファンブログです
 サイト制作のお手伝いになりそうな素材等も若干配布しています
 FFに関する画像等の著作権は SQUARE-ENIX Co.,Ltd. に帰属します
 当サイトは IE8 で動作確認しています


管理人プロフィール

 管理人の 芽衣(メイ) です    相方さんの影響でFFデビューをする超初心者です(ノω`*)

MMORPGマビノギに4年ほど滞在していました!
戦闘よりも生産のほうが好きで、まったりのんびりするのが好きですが、マゾい生産に出会うとやる気でちゃう(・`ヘ´・)=3
FFシリーズは経験がありませんが、初心者なりの視点で楽しんでいこうと思ってます!
ちなみに中の人にタグをつけるとこんな感じの人物☆^(。´ゝω・)

ONEPIECE ジャグリング 映画 音楽 民族的 ナチュラル 平和主義 ナマケモノ 銀魂 ニコニコ
カラフル 山好き 犬も猫も好き 和食派 寂しがり すべらない話 ネトゲ 雑誌は立ち読み ジャンプは借りる
東京 東海 関西 マヤ文明 お酒いらない O型 ピノ 天然石 睡眠7時間 腰痛 野外フェス 家族好き


リンクについて

 リンクフリーです  リンク先URL http://fftimes.blog104.fc2.com/
 相互歓迎します(´∀`∩ お気軽に、メールフォームかコメントからご連絡ください.:♪*
 リンクバナーは、今後変更する可能性がありますので直リンクをおすすめします
  下のバナー画像を右クリック→プロパティからアドレス(URL)をお持ち帰りください

     


ツイッターについて

フォロー歓迎します(´∀`∩ >> MEI_FFXIV
BOTの類でなければオールフォロー返ししちゃいますが、OKでしたらお気軽にフォローしてください.:♪



お問い合わせ用フォーム

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。
返信を希望される方は、メールアドレスを明記してください(m*_ _)m





* 最新記事 *



